漫画で脳内容量オーバーの腐食気味オタ主婦日記♪


by RIN_KUBOTA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ご訪問いただきありがとう!!
おかげで楽しくお話させていただいてます!!!!!!

でもって、このたび諸事情によりブログ移動いたします。

ここもしばらく併用しますが、本日お知らせさせていただきますです。


なお、新ブログの在り処につきましても、事情によりここに記載いたしませんゆえ、
「観覧しにいってやるぜ!」とおっしゃってくださる方はわかるようにレス欄で教えてやってください。

内容については、大差ないつもりだんだけど・・・さらに腐れ度高め、R度高め日もあるかもしれません。

気がかりな点がおありの方はレスにて。
無理だわと思われる方は、お気になさらずこちらにてターンくださいませ。


新ブログですが、m●xi同様、フォトや動画もそのまま(動画はサイドメニューに表示動画絵下の「i」部分をクイックで大きくなります。操作について、不明な点はそのつどお訊ねください


なお、ブログ移動の際にいろいろ教えてくれたチャオちんには私から思いっきりの愛を!!!!!い・・・いらん?なんで?
・・・じゃ・・・・鬼畜なあの人かイルカを・・落ち着いたらチャレンジしてみるよ。



058.gif今日はね・・・5人のキャラが一気に誕生日なのよ。
ワンピース「ルフィ」
ヘブン「啓太」
テニプリ「慈郎」
銀魂「土方」
リボーン「雲雀」

ありええええええええんん!!!!!!対応不可能・・・008.gif

で、とりあえず・・・ハピバ!!ルフィ!!!!!

b0113669_1116137.jpg

# by rin_kubota | 2008-05-05 11:17 | 漫画
帰省の為数日観覧のみとなりまする~~~。あああああ寂しい・・・(泣)
GW後半帰ってきたらまた遊んでやってください。
レス途中ですがほんとに失礼なやつですんませんです。

ではでは、しばしのおわかれでございます~~~。   凛




追記・4月30日は大石の誕生日でした。・・21日に下書きしてほってあったのを雑塗り。所要時間20分・・・ひ~~~なんていい加減なの。。。ああごめんね大石・・・ゆるしてね。
来年はマジで取り組もう。。。。ね?(汗)
b0113669_0263382.jpg

# by rin_kubota | 2008-04-30 22:51 | その他
レスが1日記ごとにずれてますな・・・すんません・・ゆるゆるいきます・・。思いつくまま気の向くまま・・汗

041.gif峰倉かずや先生、WA新章に突入ですよ!ああ待ってました!今回表紙もWA!!!
b0113669_20443029.jpg

連載のほうは、時任がかっわいい!!今までになかった時任だった。6巻が痛々しかったので・・うっかり彼は若いんだ少年に近い歳だったんだということを忘れそうだった(笑)
久保ちゃんの嫉妬?むくれっぷりも今までにはない感じが・・・あまあまにしてくれという要望があったとのこと、無理!と先生おっしゃってるけど・・・その成果というか努力というかは1話目に出ていたと思いました~~。チャラ表紙も良かったです♪  ※掲載の中身はこちら★ゆみチャンお勧めで読み出した、富士山ひょうたさんのエッセイ?も掲載。漫画じゃなくてエッセイ?!
で!今回ポストカードがついてるんですがそれが後に紹介する、ジロオシを描いてる「三池ろむこ」さんのものでした053.gif
あ~~なんかうれしい・・・。
とはいえ・・・WAはニコニコしてるだけですまないのがWAなんで・・・でも今回の時任は可愛かったです!!(トッキーファン是非立ち読みでも・(笑))

001.gifb0113669_1522615.jpgくいもの処明楽 (MARBLE COMICS)  ヤマシタトモコ(著)
※ここクイック・アマゾンにて中身ちら見可能

この情報、あてが教えてくれたんだけど・・・!!・・・ここクイック

以前本屋で何気に手にとって、表紙絵に釣られて買ってきたコミック。非常に売れているものだと知って。ほほ~~っと思った。



中身は普通?のBLものとちょっと異なった感じ。(その雰囲気はうち的には非常にヒット。)なんてか、ほんとにそこらにいる、普通の男二人の日常の物語。舞台は居酒屋、年下の生意気なバイト店員鳥原(26歳)からいきなり告白を受けた店長明楽(32歳)。そんな事、男に言われて動じない奴おらんて!とまあ振り回されるわけですよ。でもこのコクった鳥原はいつもしらっとした、ネガティブ系な奴。相手の店長アキラはとにかく天然バカなださかわいいほんっと普通の男。けどそのポジティブさがたまらんく魅力。



ふたりの心理描写も行動も等身なんだよね。男だ女だってことじゃなく「ただ好きなんすよ」な感じな鳥ちゃん、と俺も意外とやじゃねえけど、その一体どうなんのよ?この年に成って、ホモになっちゃってさ・・どうすんのよ?みたいな。双方のも思いがすごい自然でいい感じにかかれてると思いましたよん。



でね~~~~人生初定価で、もう我慢できなくって・・・CDも買ってしまったんですわ(笑)。 
CDは野島裕史 (鳥原)×中井和哉 (明楽) 他に成田剣 , 大川透 等。


かぶるようにいうけれど、この作品、甘い系のいわゆるBL!!!!!な作品を求める人向きではないと思うけどBLの世界ってどんな感じ?的な人が読んでOK的な感じ?

私はこういうなんだかそこらにいそうな、普通の日常にありそうな、女々しさのない感じの自然なままにCPっちゃったこんな二人もこの二人を見守ってる?周りのキャラたちもとっても愛おしい作品でした~~~。

5つの短編として描かれてます。4のみHシーンあり。これもまたちょっとあり得ない的なものでとくにもう、中井さん(受)の演技はもうたまりませんでした!面白くて(笑)

しらっとした野島さんの口調と天然のテンションの明楽中井。

ゾロや土方の中井さんではない!!!明楽中井!!!!!!私には大ヒットメガヒットでした~~。


ただ・・・しっかりした???BL漫画が読みたいの聞きたいの、という人には何か違う?課も知れないかな~~~。


でも私にはとってもよかったです!!!!!!


は~久々しっかり語ったか??(笑)


追記:コミックだけ見るのには問題ないんですが、CDを聞かれるなら、CDだけではなく本と一緒に堪能してもらいたいです。9割以上そのまま描かれていますんであわせたほうがかなりいいですよ。




012.gifと、同人誌仕込んできました!!!ほしかったんすよ。以前から言ってますが・・・



好き作家さん、藤谷陽子さん&三池ろむこさん。このお二人のもので持ってないものがあったのでしかと購入。



藤谷さんに関しては読んでないものはないと思ってるくらいでいたのに。。。他のサークルさんでのゲスト作品なんかはいくつか見逃してるんですよね。で・・・えらいもの見逃してたの!!買ってきて中見て鳥肌ものだった!!!ユーガットメールの方は、海堂が部長になった後、アメリカのリョーマとメールでやり取りをするって話しなんだけどこれがすんごいよかったよ!!!くひ~~~~!!!海堂らしい部長とメールの内容があ~~「続き」だよって思うと泣けてきすらした~~~。と、たいへんだったのがこっち「あはよ涙」なああなんあなななななあんと、「ジロ忍」が!!!
b0113669_15144612.jpg

b0113669_15151616.jpg
b0113669_15162463.jpg
ガックンとのダブルスでの思いやら、忍足のことが結構載っててオッシー本?!って。いや~~ひさびさオッシー萌えました・・・ええですわ。(つかケンヤ本とか無いし。全くないし。どこにもないし・・・)氷帝再録なんで読んだ話もあるんだけど、このジロオシはもう知らなくって、藤谷さんの じろ!!!おし!!!!!!!!!!!!って・・実はオタトモさんとオフ中の居酒屋で出してきて見てたんだけど(個室なんで安心よ~(笑))もう興奮しちゃったよそこで。



ともうひとつは三池ろむこさん。こちらは やはりジロオシなんだけど、1冊読んでないのを見つけてこれたので買ってまいりました~~

b0113669_1517941.jpg


いやいや、やっぱり好きです絵も雰囲気も・・・そしてもう一冊・・・よこの小さな本・・・こちらは榊忍足本です・・・(ひ~~~汗)



同じく三池さんの本。別のジロオシ本で榊との関係が書かれてるんだけど(榊×オッシー)濃いです・・・榊だよ・・・たろちゃんだよ・・・。しかもオッシーが誘ってる・・・。自分でおもむろにズボンを脱いじゃったりするオッシーは、三池さんのジロオシではちょっとあり得てないんで、ひ~~!!!と思いつつ・・・。最後の1ページのイラストで榊+ジロ×オッシーの絵が・・・3ですか!?この面子で!!!!!!!!!!



なんだか、非常にいろいろ衝撃をうけつつ、充実した週末のオタトモちゃんとのお買い物の中身についてでございましたです~~。





NARUTO情報!!ナルトの映画公開に先立ちすでに、前売りが各劇場で販売されました。クリアファイルつきです。ナルサス選べます。
が・・・ローソンで5月1日より特典つきの前売りも発売されます。中身を見てどっちで買うか決めようかと思ってます(笑)

b0113669_22382518.gif映画公開はいよいよ8月2日より!!!

061.gif ★劇場版NARUTOのサイトはこちらをクイック






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                    Spray
072.gif近々・・・いよいよやってみることにしたよ・・・・つか出来るんか??
# by rin_kubota | 2008-04-27 08:30 | 漫画
015.gif予定よりも長くメンテナンスでブログインふのうだったよね~ピロ?

とレス・・・え~っと・・・レスできてません。もうええ加減なやつですけん、ええ加減につきおうてやってくれてOKっす!!(うそ・・見捨てんといて・・ううう。マジいそがしかってん。ほんまほんま)



こないだ、m●xiでキリバン踏んでもらって若いころ?の髪束ねたウッキーを描いたら、だんなはじめ家族からえらいブーイングが来て、翌日になってもまだ「あれは、ちやうで!書き直したほうがええで」とまで言われてるワタクシです・・・。ええんや!!ちょっと男前フィルターかかっとんねん!!って言うたんだけど、「もっとジジムサイ」とか「よわっちい」とか・・・ちょっと、自分らウッキーをどんな目で見てるの?とこっちもヒートアップしてBLEACHキャラについて30分ほど語り合ってしまったよ旦那と。。。ちなみに旦那は男キャラは一護&白哉がいいそうです。

これが、問題の若いとき?のウッキーこと浮竹十四郎・・・

b0113669_1913962.jpg



さて。。。私といえば四天ですが・・・彼らのCVをされてる声優さんをご存知でしょうか??
四天の声優さんがリレーバトンをしてくれているYTがあるんでちょっと紹介。どんどん四天を覚えましょう。ここからどうぞ。

で。。。蔵誕生日に作ったスライド。蔵の歌で~~。しっかり蔵の顔を覚えましょう。
私と付き合いたい人は(おるんか?!)四天を覚えましょう~~。これなしでは生きていけません。あとWAとNARUTOも。しばらく好きなこと暴走しよう・・っと。これも、こちらからどうぞ。

ほんでBL漫画本。
「くいもの処 明楽」ヤマシタトモコ
これあちこちで書いてるんだけど、もうごっつおもろいとおもうねん。
よんだんはだいぶなるけど、日を追うごとよみかえして、CDもほしいて・・・
たぶん、明日Kbooks行く予定なんで、あったら買ってまうわ。
もう我慢できんですよ・・・。
ちなにみ・・・はい、まこちん、CV中井さんですわ・・・・。他豪華キャストうちのブログ横ライフログ一番下見てね。


で、そんな四天四天といっておきながら、六角・・・佐伯を描いてみました・・以前テニプリキャララブレター占いでハンドルネームでやったら彼からラブレターを貰って、本名だとケンヤだったんでお断りの手紙の返事まで書いたんでした横のブログで・・・いつだっけ・・汗

とにかく、りなちゃんに線画と思って描いてたんだけど塗り絵がしたくなってしまってちょっと先に塗っちゃいました・・汗。
りなちゃん、線画渡します。まってな。。。
後から送りますわ~~。


b0113669_21573014.jpg


いったい自分はこんな遊びをする前は何をして毎日生きてたんだろうか?とおもったところ、たぶんナルトを見る頻度は今と変わらなかったと思うんだけど、かなり外で写真とってみたり、本読んだりしてましたな。そういえば本といえば同人誌か腐れ本になってしまったのはいつからだろうか。。。最近読んだまともな本って・・・「チームバチスタ・・・」と「L」と・・あとBエロのみ??あれ??あ、「HERO」も読んだけど・・だいぶ前な気が・・・「ガリレオ」とか・・・毎日1冊ってくらい見ていたのに。。。。なんで?
記憶力も最悪やねん今。ひどい~~~。もう歳なんでしょうかやっぱり・・・腐ったからでしょうか・・・。

NARUTOがアニメオリジナル章になったね~~~。どうなるんだろね~。
あああああ・・・あさってWJ発売・・・まだら語りいよいよだよ。。。。
落ち着かない・・・落ち着かない・・・落ち着かない・・・・
シャオチンが私のために(うそうそ・笑)NARUTOのエンディング・ココクイックをアップしてくれてますよ~~。何度も見ちゃうんだよ。サスケのスーツ!!!!!!!!!!!!!!

はふ~~。。。。


ただの暴走日記ですいませんでした。

# by rin_kubota | 2008-04-24 21:06 | 漫画
040.gif毎度のごとく、レスずれしとります・・・・。たぶん又同じ現象が起こると思うのだけど・・・気長におつきあいしとくれやす・・。

042.gifそしてとうとう・・・ブログタイトルに「BL」の文字をきざんでしまいました。
その辺了解いただけない方はタイトル時点でターンかけてやってください・・・(すべてがそうではないけれど、そんな思考回路を持ってる事実を変えられそうにないため・・・・もう逃げねえよ、あて、シャオちん!!)


045.gif本日ブンちゃんの誕生日です。
間に合わないわと思っていたけど、雑塗りで当日間に合った次第~~~。
まりもちゃんが、絵のことをこんな素人に色々聞いてくれるので、ちょっと経過も載せてみます。

1.まず下書きをする。
b0113669_6474963.jpg

Bのシャーペン、雑描き。いつも下絵はこの程度。(サイズはA4の用紙を半分に折って使うことがほとんど。これも同じ。だからA5ってことかな)

2.ペンでなぞる(なぞれてネエヨ・・・適当に上から描いてるだけだよ・・汗)
b0113669_6494783.jpg

0.05のミリペンのみ使用。

3.鉛筆書きを消す
b0113669_6593068.jpg


4.PhotoShopで色つける
b0113669_746394.jpg


夜中ぼ~っとしながらしてました。柄物シャツが雑いです・・もうどうでもいいです、ブンだし自分の絵だし(この辺が変画交換だと、気を使いたい、と思うところ)

何はともあれ「Happy Birthday! BUNTA!!」これからも仁王となかよくね053.gif

先日、りなちゃんからもブンちゃんの線画をいただきまして、それはこないだぬってありました。
そしてこちらからのキヨも素敵に塗ってもらったのです~。

でもサイズ変換しないとこっちに持ってこれないため、後日の日記でお見せしたいなと思ってます~~。しかも次、佐伯↔岳人でのお約束までしていただいちゃいました037.gif
りなちゃああん、ありがとう!


058.gifで・・と、とりあえず、ブンちゃんおめでとう&線画等々おひろめ・・って日記・・・なんか強引やなぁと思いつつ・・・。





007.gifしかし・・・相変わらず「イタチ」をひきづりつつ、ちょっと忙しさも手伝ってなにかと、ボリュームの無い胸がちょびっと痛む出来事もあったり、忙しさでつぶれそうになったり。。。つぶすのは脂肪だけ取ってくれればいいんです・・・な数日でございまして・・・~ちょうどブンちゃんの誕生日だし、レスもせんままですが、日記だけで顔見せを(いらんて~~??いらんてか~~?)。

またゆっくり参ります~。
気にかけて、メール、メッセ、くれた、お友達さんたちへ感謝と心をこめて。。。

かきかた鉛筆での落書きですが・・・イタチ兄さんを。

また改めて描きます。優しかった、抜忍になってないときの彼・・のつもり。
b0113669_7302914.jpg



056.gifそして、そんな私を気遣って、引越し等で非常に忙しい中、とても素敵な彼を贈って下さった かさいさん。
かさいさんにその気持ちに、素敵絵に、心からあらためて感謝申し上げます。

(号泣)そしてお披露目。

素敵過ぎる・・・
一緒に浸ろうイタチスキーちゃん。
b0113669_7313854.jpg




















060.gif追記: scrollしてくれた貴方へ・・・重くなってはいけません!!!!イタチはいい兄さんだったんだ!!!サスケだって無事じゃないか!!!!
啓太のサービスショット・・・こんなことでもしてテンションをあげよう!!!!とことん馬鹿ですいません・・・!!

b0113669_14555974.jpg

# by rin_kubota | 2008-04-20 07:48 | 漫画
067.gifKuranosuke Shiraishi Happy Birthday!!

YTでタイトル   Happy Birthday! 白石蔵ノ介【BIBLE】アップしました。以前一度消されているので。。。ちょっと不安なんだけど(笑)
ここに直接貼れないので、

http://jp.youtube.com/user/kubotarin
http://jp.youtube.com/watch?v=NJN02A-bSSY

から、よかったらご覧ください。(画像が割れてるのが気になるんだけどね~)
飛べない場合は上記タイトルをYTで入れて検索してくださいまし。

mix●の方は私の動画から入れますです。


S&Rのお祝いコラボはいつもとちょっと、違いますが。
シュウと私から、蔵へ心をこめて~~~。


b0113669_2124895.jpg


は~~。蔵・・・蔵って完璧すぎるよ。でも関西弁って言うだけでなんか和むねんよね~。
彼の魅力はたくさんあるけど、私は彼は指です。。。ひたすら指。
悪手で包帯に巻かれた手・・・不衛生やん!!!!!・・・ちゃうちゃう・・・・指の先が細いのよ。綺麗そうなのよ。あんな手でどうかされたら、どうかなるよね~(・・なにがだ。。)
だから彼を描くなら手を描きたいと・・・で謙也とのラブ絵は手で演出を(笑)っても手って難しい。描くの。エロ手。エロ手が画きたい・・・。
オッシーと似たような背格好なようね~~。謙也よりちょっとだけ大きいか。
は~~謙也の次にスキです蔵。あ・・でも仁もスキなんだよ・・・汗
そ。。それにジロも・・・・オッシー・・・でも実は最近千歳指数高いです・・・。
って・・・今日は蔵の誕生日のお祝いでした・・汗


蔵の誕生日だと言うのに、WJの早売りでNARUTOを見て、イタチとサスケに胸を射抜かれてしまい、土曜から泣きはらしていた私・・(どんなけよ・・・)
「うちは兄弟萌同盟」のあきちゃんにも読んでもらって二人でぼろぼろになってます。

で、イタチマイマグでおちゃ。。。b0113669_21495964.jpg

これはいかん。。。もうこのままでは祝いも出来んと、動画を作ってみて、置いてあったまともな蔵も仕上げました。

あきちゃん、ちょっとでも癒しになれば。つか、NARUTOがけして・・・なんだけど、(今いえない・・ネタばれする・・・汗)とにかく、私たちにはいろんな意味で泣けたの。ね・・・。
テニプリアイドル君たちは大好き、でも・・・イタチとサスケは違うんです!!なくてはならん二人なようおおおおお・・・・はあはあ・・・



以下の蔵は、今出そうと思ってなかったのだけど・・・ちょっとNARUTOから気をそらさねば・・・と。悩んだけど、これも貼っておくことにしました。

超まともな蔵之介です~~!!
どや、あて!!あてが間違えないようアニメの蔵に近づけてみましたです。
覚えた?な、あて?ちょっと幼くなったけど。
BLでは受けが多い気がする蔵ですな・・・。イタチへの気持ちも入って真剣に取り組んでしまいました蔵・・いや・・違う、蔵がスキだから真剣に取り組みました・・・。
ホンとは、ちがう、ただあなたに見てもらいたくて・・・描きました。

ってなに言ってるの私・・・今日は意味不明なんで許して。。。(泣)


(な。。なんか、、、あきちゃんの日記と大差ない日記になってるな。。。)


は~本日も非常に色々と浮き沈みの激しい一日でございましたです~~!!!!

でも蔵、はぴば!!!!!!!!!(明日ね。汗。寝ちゃいそうなんで、書いておきます)






b0113669_21341691.jpg


ほんとに、ほんとに、はぴば、蔵ノ介!!!!
# by rin_kubota | 2008-04-13 21:50 | 漫画
056.gif本日もBLネタにてご注意ください。





 ※い、いきなりごめんなさい!アリちゃん!!!大変や大変!!!!

羊でおやすみシリーズ Vol.11「またせたね☆セニョリータ」  発売日 : 2008/5/30

【キャスト】  井上和彦

寝るときに羊を、井上さんが数えてくれる~~~~!!!!!!!!
買う!!!買うよ!!!!もう予約して買うよ!!!!!!!!!!!

「待ったよ053.gifせにょりーた!」
・・・・すいません。。。興奮してしまいました・・・・・は~~053.gif




042.gifあ~~前日の、レスが~~~レスが~~~変態レスで私には返事がかけない~~常識人だから書けない~~007.gif
・・・・嘘です、単にトロイんです023.gif


だもんで前日のレスは後にして(おい!!!)先に進みます。(ミガッテナワタシニツイテコレマスカミナサン??)



056.gifまずは・・・りなちゃんへ私信・・・
線画交換を約束していました。もうずいぶん前にこちらの希望の「ブンちゃん」を頂いていたのだけど、こっちが描くのがなかなかウマくかけなくて・・・ほんとにお待たせしてしもてん。
しかもやたら大人っぽいんですが~~。

「千石くん」っす。フルサイズで後ほどお送りします!!!これでよければ、だけど。


b0113669_1911673.jpg



はあ~~謙也で目いっぱい脱がしてくれてたんで、どうしようか迷ったんだけど・・・着替えのときみたいにさらっと脱いでる感じなら・・・や~らしくないかなと。(いや・・いやらしいのもいいんだけど、りなちゃんがどうにかなったら困るので・・・(ドウナルトイウノダ。。))


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

白石蔵ノ介誕生日まで後4日!!!






b0113669_194719.jpg


はっはっは!!!謙也のカウントダウンではありません!!!!れっきとした蔵のカウントダウンです!!!!!!蔵です!!!手は蔵です!!!!!!!






と・・これではあまりに不憫との声も?ないけど・・・一応、蔵も描いてみました。
mix●で見た方もいるかと思うけど・・・・。20歳だと思ってみてみましょう。チンピラ風だと思ってみてみましょう。。。。
けして、蔵が嫌いなんじゃないんです。むっちゃ好き。好きだけど。。。
流血だめな方、ターンしてください。
















「ありえない蔵ノ介・タバコに流血蔵」


b0113669_19123287.jpg


す・・・すまんなあ、蔵・・・た・・たぶん謙也ではとても出来・・・ない・・・(汗)

・・・・なんか、よくも悪くも 色々心が乱れることがいくつかあって、くらくらしておりますですよ。
思わず蔵に色々背負ってもらいました。
あ、いやいや、単にハードボイルドチックもいいかなと072.gif

・・・しかしまとまりのない意味のない日記になってしまった気がする~~~~。(いつもか)


015.gifあ、あてへ

ドウアガイテモ、クラケンガ、フロバデヌイテルエナンカ、ゼッタイカケマセンカラア~~~!!!!!!!!マダ、ソコマデクサレテマセンカラ~~~!!!!!
ダイイチコノフタリハチュウガクセイデスカラ~~~~!!!!!!!!!

# by rin_kubota | 2008-04-10 19:24 | 漫画
026.gif 本日BLネタほぼオンリーです入室ご注意あれ 026.gif


037.gifゆみちゃんに私信がてら?
好きなBL本をご紹介。以前にもかぶって書いてるので見てた方はスルーしてねん♪
このフログ横のライフログにもあるんだけれど、すきなBL作家さんのうち、今日は3人ご紹介。

053.gif紺野けい子さん♪
b0113669_824950.jpg

作品は沢山あるんだけれど、どれもやんわり可愛いし読んでてここちいいです♪「少女漫画家の恋」っちゅーのもあって、これが敬語cpでまたいいんです!
シャオちんに去年勧められて一番にはまった作家さん。結構Hシーンもあるけど、BLだめな人でもすんなり行けるんじゃないかって思うくらい自然な雰囲気がさっぱりしてて、大好き!


053.gif三池ろむこさん♪
b0113669_8272195.jpg

テニプリの同人作家さんとして大好きで(芥川×忍足中心)追ってきた作家さん。シャオちんから商業も出してるよと聞いて即買い!ちょ・・・キャラが・・・オッシー×チョタにみえちゃうお話が結構ある(笑)。。。とにかく黒髪の子がオッシーに見え、しかもヘタレオッシー。まさにろむさんの同人のオッシーままで笑える。優しい感じのお話がおおいけど、同人では最近ちょっとジロが黒くなってますな。オッシー×ケンヤでなんか書きたいよって言われてるんで、近親相姦!?・・・お待ちしております・・・・是非お願いします!!


053.gif藤谷陽子さん♪


b0113669_8395699.jpg
とにかくもうこの人に出会ってはや7年ほど経過してます。narutoの同人誌(ノーマルのサスサク)でべたぼれして追い続けてきた人。こんなにも人気作家さんになっちゃうなんて・・・うちの子供の話とかお便りでやり取りしてたことが合ったのがうそみたい!!テニプリではリョーマ×海堂(リバ)&日吉(ノーマル)もかかれるとってもサスケスキーな作家さん。リョカイでBLやおいはじめて描かれたそうな。いまじゃりっぱなBL作家さん!CDもでてますよ!
BL以外の商業誌もあります。
ご紹介した中では一番古く知ってるBL作家さんになりますな。


どれも私の感性だけど、初心者の人から結構濃い系すきな人でもここちよくサクサク読めると思うんで、よかったらお試しあれ~~~。レンタル?もちろんokですよん。

どの作品もブログ横のライフログにおいてありますんでそこからクイックして飛んでみてください、説明とか価格わかると思います。




018.gifなみちゃんこと秋ちゃんがmi●iで
14日誕生日の白石蔵ノ介カウントダウンをすでに開始。蔵の愛人の立場の私としては(?!)早々に開始したいところではあるけれど、処理速度からして、難しいゆえ、3枚のカウントダウンで挑戦したいと思います(あんど・シュウとのコラボだね!)・・・BLだめな人、するーしてね。




では。。。カウントダウン1枚目・・・・









b0113669_023038.jpg



え?謙也のタウントダウンやんけってか?
へん??
なんで?  ちゃんと蔵のカウントダウンになってるでしょ?ね?
蔵ちゃんといるからいいでしょ?
かっこいい蔵は周りに任せます。別視点でカウントダウンかけていきますんで、好きにやらせてください037.gif

白石×謙也に目覚め(今ここに千歳も足したい)たものの、追いたい作家さんもおらず・・・もう自分で描くしか方法がないと察知。練習してマジで描けるようになりたいかも・・・時間がほしい・・・仕事に出たらさらに書ける時間がないものね・・・地道に行きます。見守ってくれる人が居れば嬉しいです~~泣

あ~~謙也すてき~~♪すきや~~~!!蔵をやるからすきにしなさい!!チトもやるから好きにしてもらいなさい(!?)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

064.gif長男の料理をほめて貰って、彼がほめられることなど滅多にないことなのでもう一回だけ、アリちゃんの言ってくれてたサラダを作りやがったので載せておきます。あとは幾らのせても同じようなもんなのでこのへんで。あ・・オムライスが出たときに、いつも落書きするんでまたのせましょう。。。

昨日の夕食。
b0113669_8522879.jpgb0113669_852501.jpg

春キャベツとベーコンのポテサラ(りんご酢でつくりますよ)・こんにゃくと豚肉のしょうが焼き風・新たまねぎと豆腐の麦味噌汁・何故かおにぎり・梅干。以上。

今日は私が当番か・・・・やきそばでもしようかな・・(親のほうが手抜き・・・)

☆アリたんにレシピ☆って・・レシピ書くほどの事もないんだけどな~汗
<ポテサラ>
材料 : 男爵いも 中2個・ベーコン2枚・春キャベツもしくはキュウリなど適量・玉葱(今こっちでは新玉葱が美味しい)・あれば人参やコーン
作りかた : ジャガイモを湯がくもしくは蒸す、レンジにかける、何でもOK。春キャベツをさっと湯がく。キュウリなら塩もみしておくだけ。ベーコンは軽く炒める。玉葱は薄くスライス適量で、水にさらしておく。全部を混ぜ合わせてマヨネーズと塩コショウ、りんご酢だいたい大さじ1程度を入れて(好みで量は加減するように)混ぜ合わせる。ジャガイモは全部崩さずごろとした部分がある方が美味しいと思う。
(人参はじゃがいも湯がく横で湯がくといいです・コーンは缶詰が楽だよ)

こんにゃくと豚肉のしょうが焼きは、しょうがと醤油、みりん、酒、を使うんだけど、息子がするときはエバラだっけな、しょうが焼きのたれを使わせてる。楽でしょ。味も食べやすいあじだし。
ただ炒めるだけだよ。(こんにゃくは湯とうしします)

以上です~~~。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

追記で書きたいこともあるけど・・・時間切れだ・・・またきます~~~。いつも読んでくださるお友達、感謝!!
あては暴れないように!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


追記:

蔵を描こうとして、もう3枚鉛筆で書いたけど。。。(上のとは別で蔵のみ。上の絵はもう先週描いてあった)どうしてもイタチとサスケが脳内に大きく浸透してちっともかけないスランプに陥ってしまってた。

ほんっとにイタチ&サスケって自分にとって大きいんだな~と実感!!!!
(連載でちょっと衝撃をうけてます)
でサスケを描いてみたらすごくスムーズに描ける。
絵を描くってこういうことなんだね~~~。実感!!!!
いったん素にならないと駄目みたいね~~

サスケが好きでね~。シャオちゃんに先週から変わった新しいTVエンディングを見せてもらって、それからスーツサスケをいくつか書いてみた。楽しくって仕方ないの。
乗らないと描けないから趣味以上にはならないし数も描けないんだなと妙に悟ったよ~~!

サスケ好きは究極に達しているようです!
思えばカウントダウンはサスケでしかしたことなかったもの!!(笑)

って・・・どうでもいい話の追記でした~。愚痴っぽいね(汗)ごめんね~~!

さ、すっきりしたから描けるかしらいろいろ006.gif



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夜に削除絵を30分ほど載せたんだけど見てくれた方がいたら、サンキュ!なんか~~~へへへ、短時間で発散したかも、うれしくなってきたっす!!
基本B型か、やっぱり(爆)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・・次の日記に移ったほうがいい気もするが・・・レスもこれからなので追伸で・・・

★暴走あて宛

b0113669_6455748.jpg

# by rin_kubota | 2008-04-08 09:07 | 漫画
015.gif次男と次男の友達2人を連れて、京都の梅小路蒸気機関車館へ行ってきました。
20度を超えていて、乗った電車に冷房が入っていました~~~。

うちから京都まで電車で1時間。そこから目的地までバスで10分程度。
ま、それはいいんだけど、ここで夕方まで過ごすには・・・とにかく時間が長い!!!でイッチー(パソコン)を持っていけたらいいんだけど電源が困る。
で今日はDSを持って行ってきました~~。堪能謙也♪侑士とダブルス!!!
アクツもメンバーに組んでるんだけど、時々笑ってくれる!アクツが笑う!!アクツが!!(萌える燃えるぜ!!)
楽しい!楽しすぎる!!!!子供ら放置のまま(つか、相手にしてもらえない)ウォークマン聞きつつDSする母・・・・。でもねゲームも長い時間はしんどいんですな。。。途中で妄想タイムに突入。紙と鉛筆もって、花見に来てる四天を妄想してSS描いてみたりして・・・あははは・・・まあいいさね。。。。。042.gif

072.gifでもって3時頃夢の062.gifメールがやってまいりました~~~~!!
Mちゃんから、「まだ居るならちょっと会いましょ~?」041.gifひいいいいい!!マジですか!!
いくらDSたのしくても、口もきけてねえんだよ!!マジで!!!???もう喜び勇んで子供に「お母さんちょっと横の公園で友達にあってくるから~」「あそ」・・・・冷たい・・・。でもいいのスキップウキウキで不意のオフ016.gif
なんて幸せ楽しいの~~!!!!どんなけ笑ったんだか!!話題は・・・なんだっけ?
まあとにかく始終笑っておりました。ほんの短い時間でしたけど、女子高生の乗りで?携帯で一緒に写真も撮って(あれ傍目には目立ったかも・しかもほぼすっぴんでしたな、おたがい・・・汗)内緒のお宝写真にしておきますわ。
サプライズな癒しタイムをありがとうMちゃん!!!
そんなことでしたが6時過ぎ、帰ってきたら旦那が「夜桜いくで」
は?聞いてませんから・・・今から007.gif??
いくというと融通の利かない人なんですよ。徒歩数分のとこのい府営公園があるんでそこまでいってお弁当買い込んで花見までしてきました~。は~。くたびれましたわ・・・・。

帰ってきて、さあ、レスしようと思ったのに、ちょっとダラっと横になったら今まで爆睡しておりました・・・・げ!こんな時間ではありますがお風呂に浸かってきて、やっとイッチーと戯れております~~イッチ~~~053.gif(パソコン)

だもんで・・・・悟空の絵を貼り損ねました・・・・4月5日誕生日。OVA見てたんで長髪が描きたくて、悟空はぴば!!

b0113669_4343087.jpg




015.gif最近すっかりPTAと子ども会に振り回されてて吐きそうでしたが大きな山は越えましてございます。いろいろご心配おかけしました~。ようやく自由の身になれる!?
まあもうちょとあるんですけどね。ふふ。

021.gifしかし、長男は誕生日だったというのに067.gifケーキすら食べておりません。
「いらん」
一言でしたね。
「ほしいもんある?」
に対しては
「メモリースティックの2ギガ」
・・・・・・は?
「どっかいきたいとこないん?」
「布団の中」
眠たいかんいな!!??
よくわかりません15歳。
15年前何ヶ月も入院して、挙句お産の途中で帝王切開、散々な目にあって生んだっっちゅーのに・・・。
ま、いいか~~。(いいのか?)


とはいえあまり悪くばかり言ってもな~一応誕生日だったんでいいとこも載せておこうか・・・唯一料理はいろいろ新米主婦レベルになってきました。ポテサラは自分でハマったようで毎日出てきます、、、。
ま・・・片付けとかその辺がどうも。。。まだまだなんだけどね・・・
b0113669_501894.jpg
b0113669_503873.jpg


さあて、そんなことはどうでもいいです。
シャオちゃんからの萌えエロカカイルをこれから堪能いたしましょう~~。(朝4時濃い! 笑)






030.gifあて~~~あて~~ああてええええええええ!
またも私信・・・

お友達の、なみちゃんが、中嶋君を描いてくれたんで貼っておきますわ!

b0113669_942224.jpg

# by rin_kubota | 2008-04-06 04:34 | 日常
007.gifレスもまだなのに・・・先先すんません(汗)


本日、4月2日亜久津仁君の誕生日!
仁!おめでとう!!!!

b0113669_205812.jpg


周からもらった線画の仁をまず上で塗って渡したのだけど・・・どうしてもタバコと血塗りがしたくてBAD Verでも塗ってしまいました(汗)
でも周がうまく2つあわせて1枚にしてくれてます!!!!!
S&Rコラボ 次回「白石蔵ノ介」予定なり(笑)


と・・・あて!!あて!!!あてな~~~~!!!!!!!!
居る?
あてへ・・・・私信なり。。。























b0113669_25983.jpg


あて、あての誕生日って3日やったかな??4日やったかな??すまんの~~はっきりしてなくて(泣)
まあいつでもええやんな。(開き直り!037.gif


067.gifお誕生日おめでとう!!あて!! 067.gif
あげる。ちょびっとでも萌えれるか?服着てたら無理か?(笑)だってエロなんて描けないから。まったく無理だから~~。へへ。(しかも啓太・・髪ながくなってしもたよ・・)

追記:モウイッチョ!と思って・・・ちょっと幼くなりすぎたかな、啓太、キスマークつきで(笑)
やる!(笑)

b0113669_19501193.jpg





018.gifさて・・・DSのテニプリのゲーム。
以前、周が、Draiving Smash!紹介してくれてて、ごっつ気になっててんけど買えないままだったのよ。
ところが・・・長男もってましタ!!!!
しかも!side Genius の方!!!
もうやったと言うので、売りに行くという長男に待ったをかけて引き取りましたわ!!
それが、よく聞いたら長男の友達(女子)から譲ってもらったらしく、コナミの限定ものでしたよ。
そう、周の跡部版の、リョーマ版でした。
だからそこそこの価格で売れるだろうという長男。
なんで即座に売るような限定買ったんや!?と聞くと、誕生日にお母さんがくれたんだそうな。でもそこまでテニプリ好きスキでもないからって、やってから、手放したって。
長男はいくらでそれ買ったんや!と聞くと5千円。(ゲームやさんで引き取り価格を聞いてきてそれにあわせたらしい)
b0113669_2211096.jpg


b0113669_21183642.jpg
で・・・結局その価格で引き取りましたよ・・・がこのおまけは使いようが無いんだけど・・・恥ずかしすぎるかも(汗)

でよ・・・中身!!!!おもろい!!おもろい!!!っつうか、声が!!!謙也の声が!!
誕生日おめでとうと言ってくれるんだよ!!!!!!!!!!!!!はひ~~!!知らんかった!!!興奮気味!!潤さんがじゃなくて、「謙也が」話すなんて!!!
これ先に進めばせりふも増えるのか?!
で蔵のせりふ、スペシャルプロマイドの数字を入れると増えた!!!!せりふ長!!

四天がOVA以外では見れたりしないので相当感激しました!!!!
・・・とは言え、できるんかと言われると。。。微妙やねんけど。声は聞けるのと多少は育成できそう。着せ替えも可能!!!着替えてるとこをちょっと・・もうちょっと。。。って・・まあいいけど。

いや、嬉しいす。

でチームだけど4人組「謙也・仁・千歳・侑士」でやってます(笑)
はてさてどうなりますやら058.gif
長男にはきっと、「いつまでやってんねん」って言われること間違いないけど・・・声優さんの声聞くだけでも楽しいや(笑)

024.gifでね、ゲーム開いたら、今日金ちゃんの誕生日やから、金ちゃんが出てきて、「祝ってくれるんか!めっっちゃおおきに!」っていってくれてたよ!!ひや~~~~~!!!四天ファンの私のためのゲームやんけ!http://www.konami.jp/gs/game/tenipuri/ds/
# by rin_kubota | 2008-04-02 02:41 | 漫画

058.gif本日BL話に終始してますんで入室ご注意あれ。


053.gifさて、明日は、金ちゃんの誕生日。
なんか多いのよね3~4月の王子様の誕生日。

067.gifハピバ、金ちゃん067.gif
b0113669_242657.jpg

やっぱり4月は桜色。





053.gifさてさて。。。限りなく多いテニプリボーイズCP。
みな、どんなCPがお好みでしょうか?
私は自分で買ってでも読んでるのは、「ゴクアク」「ジロオシ」の2CPのみ。
学生時代の悪友は「跡忍」「不二菊」「塚不二」超スキーで彼女からは山のような同人を押し付けられて読んではいた私ですが・・・。これもいい、いいけど・・・。千石アクツ&慈郎オッシーがとにかく好き。

b0113669_2292741.jpg

(この絵は、三池ろむこさん。この日記横のライフログに商業誌も貼ってます~~!これもいいんだ!!←シャオちん教えてくれてありがとう!商業もとってもいい! で、この ろむこさんがW忍足で描こうかなって書いてらして!!!!ものすごい楽しみにしてるんですが~~!!!ほんまに描いてくれるだろうか???)
四天は同人誌はあまり見かけないね~。登場して浅いもんね。
・・・蔵謙リバ妄想激しかったのに・・・それが・・・そんなこと考えもしなかったのに・・・・
謙蔵+チト 妄想に変貌している今日この頃・・・・・・・「3」レベ?
変態化してきた??どう?変態これ??
・・・も・・・もう終いやわ・・・・
・・・いや3人で何かしようというよりも、微妙な三角形な感じで・・・
あれもこれもそれも、みなきっと「あ」のつく人のせいやと思います。
b0113669_229121.jpg
 
それと・・・ゾロサン、ワンピやけど。139さんのゾロサンは絵も感性もすごい好きです♪
キャラが壊れてない感じ~~。再録出たので買いました。今回のサンジは可愛かった(笑)

あ・・・まこちん・・・読んでみる??037.gif



052.gifさ・・・そんな「あ」の付く人に私信・・・
b0113669_281811.jpg

鉛筆雑書き・・・御堂が描けるかどうかわかんないや。ゆっくり待っててやっておくんなさい(笑)。



017.gif久々にだんながBLEACHのDVDを借りてきたんで見てた。
グリムジョーが織姫ちゃんに腕を再製してもらうあたり。
グリムジョーといえば諏訪部さんだけど、諏訪部さんといえば跡部!俺様跡部景吾!!
なんだか、最近諏訪部さんボイスを聞きすぎました。
うなされるくらい聞きました。それもドラマCD系。あ~~だめだ。落ちていくかもしれない・・・。あきちゃん・・助けて。
一緒に羊数えてもらおうか・・・。あれ、羊数える合間のトークで眠れなくなるんですが。。。別にしてもらったほうがいいかもしんないって思うのは私だけでしょうか・・・・・。
# by rin_kubota | 2008-03-31 00:33 | 漫画
053.gif待ちに待ちました!! 【最遊記RELOAD~悟浄・八戒の章~】 053.gifそもそも、これが一番ほしかったんだよ!!!!!!!

特典がすごいんだよ!!どっちのためにお金出してるのかよくわからないくらいだよ(笑)

http://saiyuki-ova.net/web/ ←詳しくはこちら。立ち寄ってみてくださいませ。
http://nitroblog.exblog.jp/ ←峰倉さんの最新日記で中身ちら見できます。映ってないけど、時計とか冊子とか付いてますよ。あ、ポスターもね♪
絵が美しいいいいいいい!!まだ全部見てないんだけど。待ったかいがあったと思いますよ。またちゃんとみてから書こうと思う~。
特典DVDも早く見てええええ!平田さんの歌も聞かなきゃ!!!!!

ゴジョたん切れしてたんで嬉しいです041.gif


058.gifそれと・・・IMのCDは毎月発売ですわ~~。今月は別ものもあったので2枚。
サンプルが以下↓で聞けちゃいますよ。

出演 : 櫻井孝宏/平田広明/井上和彦/森久保祥太郎/石田彰/保志総一朗/森川智之/福山潤/大川透 他
ドラマCD「Are you Alice?」シリーズに登場したキャラクターとアリス=リデルとの出会い編を描くミニドラマCD。

たのしい。楽しすぎて、萌え死にそうです。
https://secure.hobibox.net/im/cart.php?cat=0&pa1=0

043.gif今日はサクラちゃんの誕生日。●ixi日記も久しぶりに書いて、そこにも貼りましたが。。。かぶって見て下さった方スルーしてくださいね。

b0113669_221384.jpg


サクラにはサスケです。12歳七班では、サスサクスキーだったのよ!!ほんとよ!!(腐れメガネのなかった頃が懐かしい~~(笑))
15歳はナルサスでOK!だと思う(笑)


067.gifもうすぐ、じんたんの誕生日。
鉛筆書きのまま雑塗りです。ちょっとだけ・・・だそう。
b0113669_22575856.jpg


・・・・真田や、手塚の年齢も????だけど(笑) 仁・・・君もよお、わかれへんよ私。
かなり好きキャラです~~~~。
ボーイズCPの中でも好きCPベストスリーの中に位置してるCPでもある千石×亜久津です・・・。


# by rin_kubota | 2008-03-28 23:04 | 漫画

058.gif大阪はすっかり春めいて、桜も一気に1~2分咲いておりますよ056.gif
四天の面子が桜眺めてるところをめっちゃ妄想してしまった。

それと、横浜はどうだろう。久保時のとこは咲いたかな。
桜の下で、久保ちゃんはタバコふかせて本、片手に、時任はねっころがって携帯ゲームして、飽きたら久保ちゃんに絡む。
でもってやかましい時任ながめつつ、久保ちゃんはニャンコな時任込みの花見楽しんでるんだろうな~って思ったりしてました。

「桜と時任」。。。いいと思う。

072.gifお友達の、まりもちゃんが、手塚かけたなら見せてと、奇特なことを言ってくれたので載せに参りました・・ってか・・・アニメ調に塗るとどうなるのかなとおもってやってみたのだけど。。。。どうもうまくいかない・・・。まだお試し中ってことで見てね。またできたらちゃんと見せます。

b0113669_18592827.jpg
b0113669_1856496.jpg


と・・・千石君・・・う~ん・・・。鉛筆だとこんな感じ。
で消しゴムは「まとまる君」とかそういう消しかすがまとまる物しか基本的に使いません&すごい減り方です、消しゴムは。これがいいのかどうかわからないけど、そんな感じで書いてから、ミリペンで書き出ししてます。


b0113669_1910445.jpg
時間は余りかかってない気もするけが、なれないキャラは描き始めるまでに時間を費やします。ミリペンで描くときに髪に懲りだすといつまでも止まらない感じもあり。後何を着せるか(制服とか、Tシャツとかってレベルだけど)やっぱりそんなことでは結構悩んでしまうかも。


012.gif今更ながら【忍足謙也について】

先日、おともだちのあきちゃんに、私が何で謙也が好きなのか?
な話をしだしたら暴走しかけました。
で、やっぱり好きだと確信した。

私の中で謙也を不動の位置にしたのは千歳の存在。

全国大会。それも、もう準決勝まできている段階。
ここに来るまで、どれだけの選手のどれだけのドラマがあったか、テニプリを見てる人なら皆知ってる話だろうけど。とにかく、皆必死。
高みと、勝利をつかむために。

しかも3年生の謙也にとって、もうこれが最後の舞台。
参戦が決まってて、オーダーに名前も挙がってる謙也。

なのに!!!
なのによ!!!!

「交代」したんだよ。

千歳と。
すでに退部届けを出した後の、千歳と!!!!

もちろんその届け、ゴミ箱に捨ててきたんはオサムちゃんやし、変更のオーダーもオサムちゃんが出したんだろう。

けど、謙也自体が千歳が手塚との戦いをどれだけ望んでるか理解してて
千歳のその実力も見定めて。
自分の実力も、ちゃんとしたものさしで測ってるんだよ。

「強い奴がコートに立つのが、当たり前っちゅーもんや。
やりたいんやろ?手塚国光と!
お膳立てしておいたで。」


もう鳥肌、ノックアウト。ドボンです。
こんなシーン他のキャラであった??なんか結構衝撃だったんだけど。

従兄弟の侑士には「謙也は出えへんのんか、激ださやな」とか言われて。

白石や、オサムちゃんたちとの信頼関係も凄い!!!っておもった。
千歳の実力は誰もが認めるところ。

でも、オサムちゃんに言われたから代わったんじゃないと思うんだよ。(言われたシーンがあるわけではない)

ダブルスだし、2年生の光が代わったってよかったわけでしょ?
周りが言うなら。(結局内容としてはシングルスで、ダブルスの試合ではなかったわけだけど)

とにかくすごい、かっこいいよって思ったんだよ。
試合もしてないのに、すんごいかっこよかったよ。

チトとこの後、何のやり取りも描かれていないけど、きっとふたりの間でなにか会話もあったと思う、それに、蔵も謙にちゃんと声かけてあげてると思う。オサムちゃんもね。

正直、謙也、オッシーの従兄弟なんか~って言う程度だったのよ。最初。
でもチトとのやり取りで妄想爆裂。福山潤さんCVで、げ053.gif!!!!って衝撃を受け、40.5で蔵×謙!ってなって・・・・今に至る(笑)この時期に誕生日だったのがまた、火をつけたね(笑)

「全国大会の大舞台で出場を辞退した選手、忍足謙也」


その前の不二と蔵との試合も謙也が蔵を凄く信じてるのがわかったし。


すご~い眼力持ってて、このチームをいろんな意味で相当支えてる子なんじゃないかって思ったよ。
とにかく謙也はいいし、四天って、ものすごいレギュラー達、相当仲いいって思う。信頼しあえてるっ。

ほんっと、あかん、もう遅いわ・・・落ちすぎ。。。012.gif


と、昨日蔵ノ介での、旦那交換だったので・・・いいわけ。。。いやいや、本命の話をしとこうかと。。。ちゃうちゃう、まじめな話さ。

# by rin_kubota | 2008-03-26 01:45 | 漫画
053.gifワイルドアダプターの興奮冷めやらぬ中、WJのNARUTOで大打撃を受け、さなPちゃんとの旦那交換を書いて蔵に酔い、鬼畜眼鏡のファンブックでモザイク攻撃を受け・・・・・ふらふらに成りながら、浄化させるのには・・・もうCP絵しかねえよと思って、すきCPの中でも上位にランクインしてます。(BL大丈夫ですか?ぬるい・・と思うんで・・・マンマ出しますね)


千石×亜久津
b0113669_1674062.jpg


雑描きだけど。もうすぐ亜久津仁誕生日。君は一体いくつなんだよ?
この子も年が見えない感じなんだけど、ごっつ好きなんですわ。
私の中では古株で、妄想率もたぶんダントツ。

リアル友に以前、仁の絵を見せたら「グリムジョー?」と言われました。
んんん???・・・・確かに・・・・そういわれたら似てなくもない・・・・・。(汗)
今度誕生日に一球入魂して描いてみるんで、その時は是非感想を聞かせてくださいませな(笑)


064.gifそんなことを書きつつ、子ども会の資料を作りもって、なんか去年の夏の行事のときに書き込み忘れてるものがあることに気づいた・・・やべえ・・・今頃夏のことを言われて一体どこをどう探したらいいのかわからん・・・。
凹みつつ、ごまかせるかしらん・・・何か手はないかしらん?と必死に考えたりして・・・・。でもそれも実を結びそうにないので、正直に、訊ねましたよ・・・。恥かいてもしかたないね、自分の責任だもんな。

次から気をつけよう・・・・は!!
つ、次はないんだよ!!

おおおおおおおおお!!!・・・・急に希望が見えた気がした!!!!!(超単純)


053.gifアニメイトで大好きな藤谷陽子さんの新刊を仕込んできました。えへへ。CD化もされるようでビックリ!!!もう自分のことのように嬉しいんですけどおおおおおお!

したらジャンプフェアもやってまして、いまならこんなんもらえます・・・
b0113669_16534199.jpg

春休み中ずっとやってるんで、4月の新刊はアニメイトで買ってみては???中身は選べませんが~~。コミック1冊またはグッズ500円分で1枚もらえます。3枚いただきましてどれもヒットでした~~!!!!GOOD!!
ミニフォトシールです。(12×8センチくらい)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※前編は3月10日の日記です。http://kubotarins.exblog.jp/d2008-03-10


061.gif   追記:【旦那交換・真田&白石・後編】(長いです・・・許してね) 
★ 水色が凛 ・ オレンジがさなぴい がお送りしています
 



(ぴろこ目線:byさなぴい)


「・・・・・」

 私ってば、ほんとに・・・触れた??

 蔵ノ介の唇に・・・・

 なんだか、今になって、胸が・・・苦しい・・・

 この気持ちは何?罪悪感、それとも・・・まさか?

「あ、・・・あの・・・・蔵ノ介??」

「今更何を怯えてるっちゅうんや?
 ・・・・・らしく、ないで~?」

「う、うん。・・・そ、そうだよね・・・」

と、言いつつも自分の表情を隠すように、いや気持ちを知られまいとして、もう一杯・・・

やけになってる、というわけじゃないのだけれど・・・

自分の飲める範囲は承知しているつもりだけど・・・

だいたい、たった二杯で自分を見失うわけがない。

でも、なんだか今夜は、いや今はかなり違う・・・興奮状態。

たったコレだけで、身体中が宙に浮き、ふわふわと舞っているようだ・・・

心の中は・・・??

なぜ、こんなにも息苦しいの?

私は主人を愛していたんじゃないの??

でも・・・

今は、この瞬間は、

蔵ノ介のことを見つめていたい

そんな気持ちに駆られていた。



「出るか」

唐突に蔵ノ介が言った。

「・・・うん。」

いったいどこへいくつもりなのかしら?


手を引っ張られ、エレベーターの中へ・・・

蔵ノ介の元へ抱き寄せられる・・・


まさか、このまま部屋へ?どっちの?

と、いうか・・・・

それから・・・どうなっちゃうの~?

ああ、どうしたらこの心拍数遅くできるの?

どうしたら、深呼吸できるの?

助けて!弦一郎・・・

って、ああ、よけい苦しくなってきた。


エレベーターを降り、部屋に入る。



ここは?だれの部屋??

あ!

頭がくらくらしてきた。

もう何も考えられない!

考えたくない。

私は蔵ノ介の腕の中へ・・・

ただ、今はこのまま、こうしていてほしい。

この先なにをしてほしいとか

そんなんじゃなくて、

このままでいい。

今、このときだけ・・・




どのくらい時間がたっただろうか?

どちらの部屋なのかも、わからないまま、

いつ、弦一郎と凛が入ってくるかもしれないのに、

じっと抱き合ったまま・・・


!!

いきなり、蔵ノ介に押し倒される??

ちょ!!っと、その・・・

ああ、どうしよう!!

っていまさら??

覚悟を決めるしかない?

でも・・・

私、弦一郎を裏切るつもりは・・・

ない!それだけはできない!!

でも・・・

こんなところを見られたら・・・

・・・目があかない、

あけられない。身体が動かない・・・

弦一郎を愛しているのに、

今は蔵ノ介から離れたくない、から??






なんと思ってもまったく身体が動かない!

一気に酔いがまわってしまったのか?

何も考えられない・・・

少し気分を楽にして、

なんだか、すこしずつ、意識が薄れていく。

だんだんと楽になっていく・・・

気持ちも、身体も・・・






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




 (凛目線:by凛)


一体何がどうなったのか分からないまま意識が飛んでしまっていた。
フワフワした感覚の中、うっすら目を開ける。

足元赤いじゅうたんが目に入った。ホテルの廊下??
そこで初めて、自分が誰かに支えられていることに気がついた。
「・・・蔵ノ・・・介?」
そう呼びかけて見上げると、

「大丈夫か?ちょっと横になるといい」
「!!」
真田!
ああ、そうだった。蔵は、ピロ子のところだったんだ。

ホテルの部屋のドアの鍵を開ける真田。
ここ、誰の部屋?
(ああ最悪、ふらふらする上に頭、痛いな・・。)

蔵、何してるんやろ?
ピロは話上手でごっつ魅力的やし。。。お互い事情分かって行ってるんやもんな。
蔵かて、飲んだら結構おちゃらけて、大胆やし。
マジで、どうしてるんかな。。。
蔵、ピロのこと抱い・・・・て?

「凛?」
不意に呼ばれ、ぞくっとした。

「ごめ、せっかく・・・。大丈夫やから。ありがとう真田。」
(何とかしっかり立っとかんと・・。)
答えてから、
身長差30センチからの真田のことを、大きく首を後ろにそらして、見上げる。
真上にある、その深い瞳に吸い込まれそうになりながら、またふら付いてしまった。
その瞬間強く引き寄せられる。
・・いや、正確には支えられた、というところか。

(蔵・・・)

やっぱり背格好のせい?この感覚に違和感は無い・・・
って・・・何考えてるん、うち?
違う。
違う、蔵じゃない。真田。
相手は・・・真田やん。
蔵じゃ、ないんや。

そう思いながら、蔵とピロも、今頃こんな風にしてるかもしれないと言う思いが払いきれない・・・。
想像が消えなくて胸が、痛い。

「凛?」
もう一度、耳元で真田にそう呼びかけられ、もう何が何か分からなくなってしまった。
(ほんまに、あほ丸出し。  一体、何してるんやろ?)

そう思うと、諦めとも後悔とも、ただの酔いとも判断が付かない笑いが漏れた。

うつむいていると、真田の指が頬に触れた。
「女性の・・・涙は、反則だろう」
そう言われ更に、引き寄せられた。
いや自分が倒れかけてバランスが取れていないだけなのかもしれない。
とにかく自分自身の手も真田の背中に回って。
誰がどう見ても、抱き合ってるようにしか見えない状態。

背格好は似てる。
似てるけど。。。ね、違うよ、真田。その指が・・。

蔵のさぁ 蔵ノ介の指は・・・もっと・・・
そう思うと、また目が熱くなってくる。
閉じた瞼に触れたのが、真田の手だったのか、唇だったのか、やっぱりそれもよくわからないまま、深く落ちていく感覚だけが自分を包み込んだ。








気がついたのは、ベットの中。
窓から入る外の日差しが眩しくて、目が覚めた。

(朝なんや・・・)


昨夜、部屋の前で、あの後どうしたんだったか。

いくら考えても思い出せなかった。

でも、今ベットの中って事は・・・

それに・・・自分の腰辺りに回されている「手」。
後ろ、髪に掛かる寝息。




ーーーーーなんちゅー事・・・。

これ、「覚えてないねん」では済まされへん。

それにしても・・今この体制、どう動いたらいいのか・・・。
小さくため息をつきながら、腰の辺りにある、その手に視線を落とした。

大きくて、でもしなやかで、すっと伸びた綺麗な、指先・・・・?

「!!??」

驚いて飛び起き、後ろを振り返る。

「く、く、蔵ノ介??!!」


後ろで眠っていたのは蔵ノ介だった。


思わず大きな声で叫んでしまったけれど、彼は起きる様子もなく、気持ちよさ気に寝返りをうった。

うちはまるで、狐につままれたようで、一体どこで何がどうなったのか混乱してしまうばかりだった。









そう、結局仕組まれていたのだ。


「旦那交換」

この話を蔵ノ介にしたとき蔵ノ介は、シラッとした顔で「ええよ」と答えたけれど、

後で聞いたら、
「新婚早々に、何ちゅーアホな事を思いつくんや」
と呆れて、これは逆にはめてこらしめてやろうと直ぐに真田に話を持ちかけたらしい。
真田は
「たるんどる!何たる事だ!」
と相当怒り狂っていたらしいけれど、

「結婚して直ぐこんなことしようやなんて、今締めとかんといいつ締めるん?

怒鳴ってやめさせるんは簡単やけど、そのやり方、俺の趣味には合わへんねん。 

ここはあっさりOKして、ノリノリの振りするんや。
で、ちょと濃い目のアルコールで酔わせて、部屋に帰ったらお互い交代や。


結局、「関係」なんか持てるわけないやろ。

あの子らがどこまで思て考えついたんか知らんけど。
ちょっと後悔してもらわんとなあ?

真田が協力しえくれんと、出来へん話や。

俺かて、ピロ子ちゃんをとって食おうやなんて思ってへん。
真田かて一緒やて、よう分かってるから、持ちかけてんねんやん。

な、「騙された振り」やってめぇへん?」


そない言うて、渋ってる真田を納得させたって。

どうりで二人ともハナっから滑らかやったはずやわ。



蔵は、見た目は落ち着いた二枚目やけど、さすがに関西人、その上筋金入りの四天出身やから、大概の事は関西人の乗り。

でも真田の演技は、迫真やったし、あれ、やっぱりピロへの愛やろな。
・・・素晴らしいわ。。。紳士、やったし・・・?

つか・・・触れてないよね??

無いな。無いよ。うん。そうや。有り得へんは。

(妙に納得)





帰りの支度をしながら、蔵ノ介に聞いてみた。
「蔵は、ピロ子と、ほんまに何もなかったん?」

「ん~~? さあな。あったかもしらへんで」

「・・・・・」
そう言われても、何もいえない立場やった・・・。
墓穴ほってどうすんのん・・・そう思ってうつむいてると、

「こっち見てみ」
と蔵。

顔を上げたら蔵がすっと近づいてきて、不意に軽くKiss。
「俺が凛を置いて誰と何するっちゅーねん?あほやな。」

(あ、あかん・・・やっぱり適わんわ・・・)

「あほて、何やそれ。蔵ノ介。」

「ほんで?   そういう凛は、どうやったんや? 正直に言うてみ。」
ベットのヘリに座ってちょっと真顔で言う。

「なに? え?真田と??? なもん、あるわけ無いやん!第一、真田の性格からして有り得へん!」

そう答えたら、ぐぐっと近づいてきて
「なあ?妙に気になる言い方やん?真田があんな性格やなかったら・・違ごとった?」

「な?!  誤解やわ!
もう頼むわ、堪忍してえや~。悪かったって!マジでホンマに。
うちにはとことん、蔵之介しか居てません!って。」

「ふ~ん。」

(ふ~んて。。。。何?そんなジッと見んといてよ・・まだ疑う??)


「飛行機の時間まで、まだ間、あるで。 ちゃんと証拠見せてもろとかな。な?」

「え?」

っと思った時にはもう蔵の腕の中。
っ! ・・・せっかく着替えて支度したのに・・・・って、変なことがちょっと気になりつつ、その居心地のいい腕を振り払う事など到底出来ず・・・








「ったくううううう!   蔵ノ介のどあほ!   早しな間にあわへんやん!!」

大きな荷物抱えて、大慌てでロビーを駆け抜けながらの会話。

「しもたなぁ、もういくら慌てても間に合わんのとちゃう?」

「諦め早!!   あのテニスの粘りはどうしたんよ!!」

「テニスはテニスやろ? な、いっそもう一泊せん?」
「はあああ???」

・・・・蔵ノ介・・・あなた一体、お仕事どうするんですか??

そのくったくない爽やかな顔で言われたら、笑うしかないねんけど。



でも!

「あかん!行こ!!もう堪能した!!新婚早々、贅沢したらあかん!! 」

蔵の手をとって、走る。

「かなんな~。凛、なんや、ええおかんになりそうやな~」
そういうて高らかに笑って、逆に引っ張られてつんのめってしまった。

「おっと危ない!なあ、お姫様抱っこしたろか?!」

「えええええ!?」

何言うてんの!! ほんっと、からかうの好きやな。

なんか、本気でしそうなんで、慌ててスピード上げて走る。

なんか追いかけっこみたいになってきたな・・・



あ~~もう!!!!!!!! 
ほんまに・・・。むっちゃ!めっちゃ!・・・・とにかく、大好きやよ、蔵ノ介!!



もうオイタなんかしません。ずっと横におるよ!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(ぴろ子目線:byさなぴい)



ここはどこだろう?

はっ!

あら、私一人???

確か昨夜は蔵ノ介と・・・

でも・・・ベットには私ひとり取り残されたまま。

え~~~~!!!

よく昔、成田離婚とか聞いたことあるけど・・・

まさか!!

私ってば、現地解散~!?

え~!そんなの、耐えられない!!だって、私・・

「愛してるのに~!弦一郎お~~!!」

もう、最悪・・・そうよんだってもはや・・・・!




「起きたのか?」

あ、あれ?

もう、きっちり着替えを済ませた弦一郎がこちらを思いっきり睨み付けている。

「話がある。ここへ座れ。・・・その、コホン!服を着てからな」

え!まさか・・・昨日、蔵ノ介と・・・??
なんて、きけるわけもないけど、あの怒りようといったら・・・

「あのォ~あなた、私ちょっと、酔ってて・・・その~きのう一人で裸踊りでもしちゃったのかなあ??」

「この、たわけ!!なんというはしたないことを言うんだ!お前は!!」

「だって、その~あの~・・・・」
まさか、蔵ノ介と・・・??なんていえる訳ないじゃんよ~!!

「俺がここへきた時はちゃんと服はきていたぞ」

「え!そうなんだ!!」ホッ、そんじゃあ、その??

後できいたのだが、蔵ノ介と弦一郎は最初から部屋まで送ったら即交代するという計画だったのだ。

「昨日、お前が熱い!苦しい!助けて!とか俺を呼んでから、その・・・だいたいそんなことより、さっさとせんか!!」

「はいっ!」
よかった~!じゃあ蔵ノ介とは何もなかったのね!

それにしてもかなり怒ってるなあ~!説教30分で済むかな?

「だいたい、おまえはどういうつもりで、こんなことをしたんだ?」

すごい迫力!恐いよ~この顔!!

「えっと、ですね~、蔵ノ介に、じゃなくて蔵ちゃんに私しか知らない凛のいいところをいろいろ教えてあげようかなあ~なんて、思いまして・・・ですね~」
かなりたどたどしい、敬語!

「そうか。それならもっと違う方法でもよかろう。・・・お前という奴は!以前の家庭教師の手塚の件もそうだが、そうしている間の俺の気持ちというものを考えたことはあるのか?」

・・・なんだか一瞬いろんなことが頭を駆け巡ってしまった。
私は弦一郎が好きなあまり、もっと激しく嫉妬してくれないかなあ~とか安易に考えてただけで・・・

「ふん。まあ、お前の考えていることなど、すべてお見通しだ。
そんなバカなことをしなくたって、俺の気持ちは変わらんぞ。」

「あ!うん。」

やっぱり、この人を選んでよかったな。


それにしても、その後もこまごまとした説教は続いた。(笑)



でも、蔵ノ介のことはちょっとした夢物語?

まあ、凛が惚れるのも無理はないわ!いや、逆??

また4人で仲良くランチできたらいいなあ~♪



以上です!!!お疲れ様でした!!!!!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

訪問くださったかた、読まれたかた、いらしたら、どうもありがとうございました。
# by rin_kubota | 2008-03-23 16:58 | 漫画

058.gifhttp://www.marine-e.co.jp/sakuhin/wild_adapter/live/
(プロモ:ちら見出来ます。ただDVDの中身はこんなんじゃねえええええ!)
出ましたよ!!出ました!!で、届きました!!!!!(号泣)
ライブ当日会場で予約して帰って来たよ。もうこれ買わずして何買うのん私!!
これのために生きてるっちゅーねん047.gif(そこまで言い切るか・・・)
朝から、「今日だな!」とワクワク。でも日中の用事を終えて夕方6時になっても届かず。。。「明日か~~(泣)」と諦めかけた時、来ましたよ!!
愛しの佐●急便のお兄さん!!!!

大きな箱のお届けもの・・・中身は、こんなん。(先日峰倉さんのブログでも紹介されてたものです)
b0113669_17819.jpg
b0113669_172376.jpg

(石川トッキー&森川クボッチ!)

箱を開けただけで、手が震えてしまいました。「うわ、久保時や!!!」て思うだけで胸が痛いくらいつまってしもて。
動揺した。もう何も手につかないくらい。

今頃ようやく少し、落ち着いたかも(笑)
中身は17曲。これ、特典に入ってた1曲以外は全部夜の部の映像だったと思うんだけどどうかな?
アングルも何もかもまさにライブDVD!!!(あ~何の説明にも成ってない・・・ライブのDVDやっちゅうねん)

もう震えた。思い出して。動悸するする。大変。。。
ワイルドアダプターって、私にとってはもう漫画じゃないんだよね。二次元じゃない。
アイドルでもない。妄想でもないと思ってしまう。そんな世界。
非常に危険なので、多く語ると皆きっと引いていく事でしょう(滝汗)。

森川さんの声は7変化するので、久保ちゃん系の声ってめったに聞けない「レオ的声」(森本レオ)。知ってる人も多いと思うけど、こんな話し方も他キャラでは見かけない。
それがこれは、久保ちゃんのライブなんだよ!!(何度もうるさい。。わかってくれてますよね)
森川さんは好き!好きだけど、久保ちゃんがいなかったら森川さんにこんな直結で惹かれたかどうか、わからない。とにかく久保ちゃんが好きで好きで。CDを買って歌を聴いたら、瞬殺。そこからはずぶずぶしずんで、FC入って、ライブ横浜まで乗り込んで。BLCDの帝王だった森川さんに「惹き釣られ」て今のうちがあるんだと思うよ。

・・・待てよ・・・DVDの感想になってないよ・・・汗

140分程の中身。ライブ参戦した人ももちろん浸れるけど、してない方も、興味あらばぜひ見てもらいたい1枚でした。
特に石川さんはノリノリで、普段の肉声が時任なのでいいよ~~!(関西弁に時々なるけど)



012.gifはあ・・・・・・とにかく今日はもう、久保ちゃんのことしか頭にない・・すまん、謙也・・蔵・・侑士・・・・すまん、イタチ・・サスケ・・・。今日は浸らせて。
ほんっと海の底な感じ。上から光がちらちら入るけど、もう息も出来なくなった、ああ、なんだか苦しいのもなくなってきた。このままもう気持ちよく眠れちゃうんじゃ?
的な・・(もう完全に死んどる。。。。)

かなり痛い感想でした・・・(汗)来てくれた人大丈夫でしょうか。。。ひいてないでしょうか??


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と、これだけ、置いていこう。
b0113669_155375.jpg

久しぶりに、サクラを描いてみてる。
NARUTOも私にとってはかけがえのない漫画。これは家族の絆のひとつだ!
NARUTOなしでは家族の会話の成り立たない、我が家です(笑)
# by rin_kubota | 2008-03-22 02:15 | 漫画

053.gifきた!!!きたよ!!!!053.gif
ワイルドアダプター!横浜ライブのDVDが!!!!!!!!!!!053.gif

053.gifすげえええええ!!!!!!もう感動してだめだ!!!!
もう、なんも考えられない!!!!!
落ち着いてから日記書く!!!!053.gif



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

001.gif数日前に侑士を描いたけど・・・どうしても「ちがああああああう!」と思ったのは、やっぱり好きキャラだから??

謙也カウントダウンでは、お友達のなみちゃんにたくさんの謙也君をかいてもらいました~~。その処理速度はいったい何?!すごすぎる!!!!070.gif
とても、なみちゃんみたいに、たくさん描けないけど。
私もオッシーは大好きだし053.gif気持ちはしっかりこめてるつもり。。。。とりあえず、こないだよりは納得・・・できたかも・・・。

こんな感じになりました。
どないやろか?






b0113669_88849.jpg





春休み春休み春休み・・・ああ、春休み春休み・・・

じゃ、悟空に取り掛かろうかな・・・と思いつつ、イルカを描いてみていたが、オッシーから流れてもどうもギャップ大きく???なイルカに・・007.gifで・・・鬼畜眼鏡を落書きしてしまった、最近自分がかなり痛いです・・・。(っても太一くん。。。)
b0113669_9521746.jpg

(シャーペンの下書きいつも、この程度。でミリペンで適当になぞって色を着けると・・・)しかし・・・このまま春休みに入ったら爆発するんじゃないかと思ったりして066.gif

数日前紹介した、オタクゾーンだけど、リビングの真ん中近くに位置しているの。
この春休みにこの位置で腐るのは非常に難しい・・。このままだとおかしくなりそうなので(どんなけですか・・・)4.5畳の本棚だらけの納屋に近い部屋があるんだけどここを大改造して、ここに巣を作ろうと昨夜いきなり決意!!!
この部屋・・・まったく片付ける気がしなかったんだけど(おい!)自由空間ほしさに、とうとう立ち上がったよ、わたしゃ!!
普段、家事は、のたのたしてるわたし・・・。
旦那は自分も動かないけど、こっちが動かなくても文句は言わない人。
まさに、私がパソコン前にいると全員「たるんどる!」なの・・・・です。
けど、思い立ったらやらなきゃ気がすまない!!!極端な私。。。
春休みまでに(25日)巣作りに時間投資することにした!!!
やるよ!もう作るよ!!!!久々に棚も作っちゃうか・・(木工が趣味だったりする私・・・ここまでするには時間がないか。。。)
ま、まずは片付けだ!!!

変にテンションあがってる、私です。気分は妄想パラダイス。


っても、昼から懇談2件と、用事1件・・・新しくなったまんだらけにも行ってみたい・・・
って。。。結局どうなんだよ・・・うう。まとまりのない思考回路・・・008.gif

取りあえず、動きます!!!!!!


058.gifいよいよだよ!!!!!!!!   

# by rin_kubota | 2008-03-21 09:25 | 漫画
005.gifお友達の、りなちゃんから回ってきました・・・・バトン~~~ばとん~~~

バトンはmix●で、いっつもオッシーにしてもらっててんけど、今日は痛すぎるんでこっちで。。。

で、なみちゃんがオッシーの彼女やってっちゅーことで、さすがに、そういう意味でもしにくいので、今日は別の人で・・・・・誰でしよ・・・・う~~ん・・・光でいっとこか・財前光・・。  いけるかな??

やってみます・・・。b0113669_198301.jpg



このバトンは以下のルールを守ってください。             →光
回された人は三日以内に回答すること

A嘘偽り無く答える事
Bアンカー禁止 (アンカーです!)
C回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
D守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

---------------------

※罰ゲーム :<わるのり跡部様 画像> ←りなちゃんが「のりのり跡部」をかっちょいいのん書いてはった・・・(そもそもは、のりのりを悪乗りと読み違えてる自分が痛い・・・)
 の絵を 1時間 PCのディスクトップに飾る事。
 
1時間でもキツイっすよ、これ・・。



相当やばい罰ゲームちゃいます? (雑画注意)



b0113669_1832487.jpg

跡部×宍戸(直雑描き、雑塗り・・・すまん。)・・・・悪乗りは、うちでしたね・・・汗
---------------------



(1)まずはバトンを回す人を五人答えて下さい。

もう、俺でアンカーちゅーことでいいっすか?

(2)貴方の名前は?

俺は、財前光やけど・・今日は代弁っちゅーことらしいっすから、噛み合わんとこは多めに見てもらえるんすよね?


⇒久保田凛 (本名やて言うてはりますよ。←店の予約やら会員登録もこの名前でしてるらしい。むっさしらじらしい人っすわ。)


(3)歳はいくつ?

⇒まず自分が先に言うんが常識ちゃいます?


(4)好きなものはなぁに?

⇒んなもん、決まってるやないっすか。


(5)恋人いる?

⇒本命と愛人?!がいてるそうっすよ。・・・って・・ちょ、ヤバいですやんか!


(6)(いる人は)その人との出会いは?

⇒まじで、これヤバいっすよ。・・俺言えませんて。 ・・・もう自分で言いはったらどないです?

・・・・えっと・・・謙也さんとは幼馴染で、白石部長とは謙也さん通じて知り合うたらしい。

・・・つか・・・
・・・どっちもと付き合ってるんすか?・・・まじで???!!!
・・・・俺、めっさ、つか強烈にヤバいこと知ってしもたんちゃうのこれ・・・008.gif


(7)好きな人のタイプは?

⇒好きな人自体がタイプです。て言うてはるけど。。。俺、今まだかなり動揺してるんすけど・・・なんで二人と、付き合ってるんすか?それ謙也さんら知ってますのん?


(8)嫌いな人のタイプは?

⇒特にない?   ますます危険ですやん。摂政無しって言われません?


(9)貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

⇒漫画:WA。  え?WAは漫画ちゃう?あれは現実??・・・・ほんま他人ながら俺、何か色々胸痛みますわ。。。
    テニプリ。アイドルの宝庫。ストレス解消の宝庫。萌え要素の宝庫。・・・病気っすね。(いた!ドツかんとってくださいよ・・・かなんな)
    NARUTO。アニメでこれしか見れないとしたらなに?ときかれたら迷わず「NARUTO」というそうです。これが見られないと狂うらしい。こわ。
    鋼。とにかく作品として好き。原作が特に好き。辞めれません。て事っすよ。
    BLEACH。一護の熱さに胸が痛いくらい惚れてると。恋次と、修兵もキャラ萌え。剣ちゃんには出てくるたびに萌える?(「ケン」っちゅう名前に敏感ちゃいます?)




⇒ゲーム:BASARA。森川さん会いたさに、英雄外伝をしてみたらドボン。バサラジオはマイヒットとか・・・。

⇒小説:奥田英郎が好き。ジャンルが広いのに裏切られないそうな。へ~そうなんすか。小説も一応読んでるんすね。

⇒映像:ロードオブザリング・パイレーツオブカリビアン・ミッションインポッシブル・・メジャーすぎるけどかなり好き。ほんまメッサメジャーやん。



(10)好きな食べ物は?

⇒セロリ以外なら何でもOK!
特に、柑橘系のフルーツがすき?好き嫌いないっちゅーんはええ事っすよ。たったひとつだけでも取り得あってよかったっすね。


(11)好きな音楽は?

越前のキャラソン。たぶん今何よりよく聞く。
後、いますっかり諏訪部さんに属され出した・・・・。
・・・俺と謙也さんの歌は何で入ってないんこれ?


(12)好きなブランドは?

SONY・・・あれ?
持ち物の電化製品のほとんどがSONY。

・・・てこれ。意味違うんちゃいます?


(13)回してくれた人はどんな人?

⇒とにかく一緒に萌えてくれる人。ちょっと中毒気味な関係?・・・・まさか3人目とか・・有り得んっすよ・・・ほんま。


(14)回してくれた人の心の色は?

キヨ君の髪の色。・・・はい??



(15)あなたの心の色は?

⇒まだ謙也色のまま・・・いや、俺、思うにこれ、かなり疑わしい・・・部長とも付き合ってるんすよね??ほんま納得でけへんわ。。。
俺今からあの二人とどんな顔してはなししていいやら、よう分からんようになってしもたわ・・・。


あ~あ。痛い回答におつきあい、おおきにでした。




058.gifで・・・先日ポカした、オッシーの絵・・・、線画だけだけど書き直してみた。
だいぶ雰囲気が彼に近くなったと思いますが・・・どない?
こっちに色つけてみようと思う。ええすか?なみちゃん?



b0113669_1864426.jpg








# by rin_kubota | 2008-03-20 19:09 | 漫画
038.gif謙也祭り以来、毎日ここには出没・・・完全にストレス発散の吐き出し口と化しとんな・・・。
・・・意外と・・・・限界なんてないんだね・・・???(なんの??)

さあ、春休み目前。どないすんねん毎日おこちゃま・・・・。
「自分の事は自分でせーや」をモットウに今日も育児いたしましょう。

ああ・・・昨日片付けて写真に撮ったテリトリーも、今は本だのCDだの、書いた絵だのが散らばっておりますな・・・
これもまた・・・散らかる・・・限界なんてないんだね・・・・ああ、もう・・・見せられなくなっちゃった・・。(はや!!)

そうはいっても今やってるのはパソコンじゃなくて、PTA引継ぎ用の資料つくり。パソコン関係ございませんな。ノートにいろいろ書いてるの。なのに鉛筆を持つと字をかけなくて絵を描いてしまう痛い私。ちっとも進みません・・・。がパソコンで色までつけてちゃさすがにまずいので・・・・・数日控えめにやろうと思ってますが・・・・

043.gifぴかちゃん、ご機嫌いかが??お茶用意出来てますかあ??

なんか描くからねとええ加減な約束してましたが・・・??
謙也のスライドありがとう。相当あおっていただきましたんで、ささやかですが。。。これでは??

あなたの!?手塚くにみっちゃん、いってみました。
塗り絵できてないけどどうもパワー不足だって言うことなんで、数ミリでも数グラムでも足しになれば。

ミリペン描きの字まで手書きままで、すんません。
落ち着いたら塗ってみますわね~~~。(今日はこのままで・・・なんという中途半端な。。)
b0113669_20561217.jpg



線画だけなら、気負わず描けます。

と、アリエロ~~あ、ちごた・・・アリちゃ~ん。いてる~~??
アリちゃん、ご希望のCP・・・。幸村×仁王(掛け算になってないけど。。。)これは線の色だけ変えてみたよ。やはり色はまた後日(やっぱり中途半端・・・)

b0113669_210987.jpg
b0113669_2102110.jpg



周りに絵師さんがいて、一緒に遊んでくれるので、お絵かき楽しくって辞めれませんな。
そやかて、色塗りまでは今無理。ためといて、また来週。。。
テニプリもやめれませんが、悟空も誕生日なんで、スロットと、1枚はなんか描こうと思うよ~。
とはいえ、その前に金ちゃんか!!亜久津はもう描いたよ~~~!!(やっぱり下絵のみ)
地道に、オッシーを練習しよう・・・なんでここまで変になるんだろう。。。髪形???


056.gif最後にカラーがないんで・・りなちゃんに、塗ってもらっちゃった!!
以前別のネット友チャンにもバレンタインの時に私と一緒に塗ってもらった三蔵ですが。。。。

b0113669_21154224.jpg


あう~。あう~~~。なんかピンクメルヘンな三蔵で、これもまた違った感じで素敵です~~。
綺麗にしていただいて、どうもありがとううううううう!!!!!
まだバレンタインを思い出したわ~~~。はう~~053.gif




016.gifちゃんと見ましたかこれ!!!016.gif

058.gifBUS GAMER
(以下公式サイト:クイックで飛べます)



058.gif明日だ・・・もう明日だよ!!

# by rin_kubota | 2008-03-19 21:11 | 漫画
※レス遅れておりますな~~。今日はへぼへぼでしたわ。卒業式。。。ってうちの子らのや、あれへんのよ(^^ゞ。来賓の接待です!はう~~。次回の接待は4日の入学式ですわ~~。

それにしても、久々に普通の日記・・・いったいいつ振り???


034.gif・・・毎日、謙也053.gifにあけくて、あんなこともこんなこともいろいろしすぎて・・・・(いたっ!)
家が、部屋がいつもにも増しすごい有様に・・・・・うちで唯一片付ける男、長男が切れ、仕方なく&確かに自分の周りの腐巣のすごさにも。。。やばいと感じ、片付けたぜよ。完ペキパーペキパーフェクト!!(てか、つんであった本が総崩れになってしもて・・・足元にもいろいろ転がっていたりして。。書いた絵もぐちゃぐちゃしわくちゃ・・・あれ?なんだこれ??だったので。。。どんなひどさ。。。汗)

やっとこ綺麗になって、ふふっとニヤケとったら「なんや箱につめただけやん」と次男。
のわんやと!!!!「お前は箱にもつめられへんくせに余計なこと言うな!」
そう、次男は「片付けられない子」。
長男には「まあええんちゃう。けど、何日持つやろな」と言われ・・・・おんどりゃ!うるさいわい!


お友達のさなPちゃんが以前マイルームを紹介してくれててなんとまあ綺麗に片付いている上に「真田チック」な部屋だった事か!度肝ぬいてしもたがな。私の部屋(リビングの一角)はそんなマニアなもんあれへん!つか、謙也グッズなんかあれへんわ!どうせ!!はん!015.gif

で、山積だった腐本をよけてみて今なら見せれるやん??てか今しか見せれんやんと、(ずっと前にも見てもらった人もあったような気もするけど・・・)テリトリーこんなん。今度腐れてるときも載せてみようか・・・いや、危険か・・・。
b0113669_13212697.jpg

う~ん・・・あらためて見て、これ、鋼だらけよね・・・・
以外??リアル友はうちのハガレンスキーをよく知ってるので普通だと思ってるけど、なんか、ネット上ではあまり話さん気がしますな~。キャラ萌えがあまり無いからかな。ヒューズいないし。。。。作品萌えですな。
NARUTO(ちなみに本は奥行き2列)はこのラジオの下の段にだだ~っと。ブリーチの後ろにワンピース。このあたりは手前と後ろが始終入れ替わります。漫画の入ってる上にはこの棚2段分の扉ついた棚があるんでここに同人とかBLが、わんさと入ってますよ。一応箱につめてある。入りきらない分は今旅にでてますわね~~。(右のパソコンの上の板は普段は、上に跳ね上がる。)

鋼はひた、ヒューズが好きでね~~・・・もう彼は出てないけど月刊ガンガンまでちゃんと買ってるんだよ!!全プレも応募してるし!とにかくコミック派だったので原作関連のものは好きでいろいろ買い集めてたね~~。いまだそれがやめれないのね・・・。
目覚まし時計・・見にくいかしらんね?それも鋼(笑)。

b0113669_13215745.jpg
ちなみにTVの前にはワンピースのキャラたちのフィギアが居座っています。
じゃ・・・テニプリはどこなのよ!というと・・・・コミックもファンブックもイラスト集もほとんど長男の部屋。そう・・そもそもテニプリの本もグッズもCDも彼のなんだよ・・・。(買い足してる分は私が所有。机右側の引き出しの中に、がさがさある)5年前は彼の部屋に青学のポスターまで貼ってあったよ。めっちゃ好きだったから。いまもだけど。

あ!!!ドライビングスマッシュ、買おうと思っていたら。。彼が持ってることが今日発覚したよ!!いつ買おてん!!!!
「やらしてくれ」って言ったら「でけへんくせに」とあしらわれて終わり・・・むなしすぎた。。。

WAは普段はこの時計のあたりにどどっとおいてあるよ、今レンタルしてるんで家にいないけどね~~。

・・・しかし、明日はまたきっと本パソコンの横にどっどどどどどど~~かな~~~(ああああ、長男に「やっぱしな」って言われそう・・・母の威厳が・・・008.gif


001.gifローソンカードでゲッツしたもの・・・
今ワンピースの映画の公開で、話題だけど、それのぐっず。A4サイズのクリアファイル。手配書バージョン!!もったいの~て使われへんよ・・・ながめて至福を得る037.gif
b0113669_084724.jpg




041.gif謙也祭りのときに絵を描いてくれた、なみちゃん。
彼女はオッシー大好きちゃん。で・・・お礼に・・・オッシー描いて押し付けようとしたんだけどね・・・・・。
PhotShopがあああああ!!いきなり落ちちゃって変なとこで止まってしまったよ。もう挫けてしまったので今日は駄目だ・・・しかも表情が重いよな~~。描いてる努力だけ疲労・・いや披露!
今日みたいにヘボヘボの日に描いてもだめだね。そういうことでも体調とか気分って出るなと思ったよ~~。ゆっくり描いてみるね~~>オッシー。
b0113669_23515971.jpg

b0113669_0383254.jpg


058.gif今、直純さんのラジオを聞いてるんだけど・・・海遊館に行ったって?!えええええええ!!!いつだよ・・・行きたかったわ・・・。近いのに~~~。・・・なんのこっちゃ・・。


は~~いろいろどうでもいい話題でした・・・。久々に普通の話しオンリーだった・・・。
# by rin_kubota | 2008-03-18 23:59 | 日常
053.gif皆さん・・・長々と、私の暴走に付き合ってくれてほんっとにありがとう010.gif

ホンと言うと明日書いた方がいいんだけど、明日は卒業式のお手伝いでね。どうしても時間がないので今日、早いけど書いておきます。

プライベートでドタドタごたごたのこの1週間。
いや正確にはまだ数日あるのだけど、mixi日記も落とさせてもらって、ただ自分仕様にひたすら謙也もえで、ここで発散させてたよ~~。

もう行き過ぎて、何も見えてへん・・・盲目でございましたです。
は~まじやばかったわ・・・・。

その間、素敵絵を提供してくれた、なみちゃんとりなちゃんにはマジで泣かされたしね~~。
周の謙也もごっつ、嬉しかった~~。
通ってくれたお仲間ちゃんも、煽ってくれたお仲間ちゃんも、めっさおおきに、ありがとう!!


でな、もう終わりやっチュー話なんやけど、りなちゃんがおまけを。。いや、おまけって言わんな
私の書いてた艶謙也を思いがけずコラボしてくれたん。

エロいです・・・・鼻血出しまくりです。もう最近貧血ひどいわ・・・サプリ取らんといかん・・汗

すごい素敵に塗ってくれてます。感激しました。



041.gifどぞ、ごらんあれ~~~~ひ~~~~~~っ037.gif053.gif






b0113669_18183450.jpg


・・・・・・・・・・
「ごめんやで謙也。そやかて、お互い様やん・・・」

・・・いた! ぐは!だれや今何か投げたん!!!!042.gif

もうね。。一人で見ちゃもったいないやん・・・って思って引っ張ってきました。
潤さんの声がこだましますです・・(吐血もしそう。。。)


ほんまありがとう!!!!!一生ついてくよ!りなちゃん!!!!!





ということで、おしまいでございます。

で、彼からも一言ね。。。。






b0113669_045275.jpg



オリジナルで絵を描くって言うことがなにやらちょっとわかって?ここ数日そりゃ楽しく描いてるんです!!こないに楽しくていいんやろかって思うくらい!
1年たって、ちょっと自分の絵が把握できてきたんやと思うん。
ごっつ楽しいんで、このまま暴走し続ける予定(笑)

ご一緒にお付き合いしてくれてる人がいれば尚うれしいです。

どぞ、これからもみんなのペースで十分まんぞくなんで、遊んだってください!!(ただ、ここまで毎日て、もうないやろな。。。。汗)

ほんま、おおきにありがとうさんです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(差し替えました)
b0113669_8563068.jpg


初めてまともに書いてみたキヨたん。。。千石くん。まだまだ絵体も模索中。描くたびに変わると思います・・汗

今回かなり、とっても、大変お世話に成った、りなちゃんへ。

なみちゃんへも・・・「彼」の下書きは出来てるんで、次に見せれると思う(笑)←押し付け!

# by rin_kubota | 2008-03-17 18:29 | 漫画
※昨日のレスもまだなんですよ・・・ごめんなさいませ。また改めてきます~~~。よんでくださってるお客様、ほんとにどうもありがとう(涙)

067.gifお誕生日おめでとう謙也067.gif

「15歳になった」という感じでいいのかな~~。きっと卒業式とかそういう時期。もしかして14歳で卒業したのかも。
こんなに好き好きになっちゃうとは夢にも思わなかったよ謙也。
なんでだ?
何を言うても関西弁っちゅーんが一番の萌えポイントやった気がするけど。
手塚戦での千歳との交代が一番ひびいてるな~~って思うんだけど。
見た目と侑士とのやり取りは楽しく読んだの今でも覚えてる。
あとは40.5だよな~~もうこれでがツン!!!ときたよな~。
まウンチクはいいとして、とにかく、お祝いでしょ!!
ネット友の りなちゃんと、なみちゃんが、このカウントダウンに付き合って、はだか祭り(!!)をしてくれてまして、その上、その絵、いただいてきてしもたですよ。
ほんま、おおきにありがとう053.gif

では、いって見ましょう本番当日、


b0113669_01235.jpg

053.gifなみちゃん作・お誘い謙也!!!

・・・これを朝から見せられたときにはもう・・・鼻血で貧血だったわよ・・・汗
これ下から誘ってるとこがものすごい妄想がなりたってしもて、突っ伏したまま肩が震えてしもたよ・・・毎日私の脳と心を乱してくれてましたね・・・なみちゃん!!
今見ても恥ずかしくて(自分が誘われてるシチュしかない・・・)謙也の顔に鼻血たらしそうだよ。。。012.gif
侑士の時にはお返しするから覚悟しといてよ今から!!


そして・・・

b0113669_0153278.jpg

b0113669_0155074.jpg

053.gifりなちゃん作 の謙也君!!!
健康的ででも、脱いでて(笑)すんごくかわいいと思う!!マジ惚れした!!!
全身のがもう、靴までかわいくて抱きつきたくなった!!!(おい!!)
あああああ、「うちのもんや!!」って・・・(いたた・・・)
表情も抜群だよ。ほんっとにありがとう!!レイアウトも2種いただいてお手間取らせちゃったね。でもすごい嬉しかったよ~~(号泣)

りなちゃんも、千石君のときにお返しするから覚悟してね!!(脱がして大丈夫かしら・・)

056.gifお二人ともマジ感謝!!056.gif


と・・・・私のお祝いとしてはこれ S&Rのコラボで。謙也だけを塗らせてもらったよ~~!
非常に変な人になりながら・・・016.gifもう、眺めてるだけで満腹だった~~!!

素敵画ありがとうね!!!!
ああ、幸せすぎるよどうしよう。。。。
ね?謙也どうしようか???

b0113669_0323444.jpg


彼の関西弁講座も聞いてみてええええええ!!関西人でもおろもい関西弁講座!!
潤さん若干微妙やけど、やってみてほしいいいいいい!!!

しかし・・・肌を塗るのってすごく難しい。
じっくり時間掛けて取り組んでみたい&アニメ塗りだと非常に綺麗に塗れそうな気がします。マスターするぞ~~~頑張るぞ~~(まだだけど、時間作ってきっと必ず!←ほんとだろうか・・・)

さあ、次の誕生日は仁か!!謙也と掛算になってるぜ、周・・・026.gif
ものすごいありえにくい組み合わせだな・・・って待てよ・・・・
仁の次って。。。白石??蔵??え?仁×蔵?!ものすごい新ジャンル!!!!!


しかしめっさ、書いたな~~謙也三昧。まじで描いてもらったな~~謙也オンリー。
どっかのサークルとかでもやってるんだろうか。あ==ほんっと楽しかったっすよ!!
自分のことのようだった!!

みんな、付き合ってくれて本当にありがとう!!!!もうただ感激してますよ!!!
懲りずにこれからも仲良くしてやってください!!!!!!!


b0113669_045445.jpg


b0113669_047758.jpg

b0113669_0464277.jpg


b0113669_045223.jpg


いくらレイアウトしてもうまくのらないよ。。。何とかしてくれブログの編集・・・泣
みんなのおかげでなお満喫しました・・・ほんとにどうもありがとう!!!
もう、今日は、彼の腕の中で休むとします・・・もう、完全に酔ってるよ。

非常によく眠れそうです。おやすみなさい。凛でした
072.gif
# by rin_kubota | 2008-03-17 01:04 | 漫画
001.gifごっつ、日ぃたつん早ない??
こないだ周助の4年に一回の誕生日したとこやんね。
もうカウントダウン「1」まできてしもてんやないのん042.gif

こりゃ歳いくんも早かろう・・・(あう~~~007.gif

今日はWJ発売日。明日は100曲マラソン当日よね。DVD6月25日発売やて!3月30日にもイベント。柳の新曲も~っつうことでまだまだいきそうや、テニプリ。

とはいえ。。NARUTOもう号泣でした・・・。お好きな方、また感想聞かせてね。
銀魂は近藤さんが出ていて幸せでしたよ・・・。(あ、どうでもいいすか?そうですか。。。。)



さて毎日ネット友ちゃんたちから彼の裸攻撃を受けていた私はもうまともに謙也を見ることが出来ず、あげく昨日とうとう、ここでしっかりあおっていただいて自分でも描いてしもて、周からもエロ艶謙也を頂き塗らして貰って、肌色で頭いっぱいやん。。変なおばちゃん、自分が怖い・・。

さてそんな事ではあるけれど。。ここにきてくれる8割の人はきっと「脱がすんやったら、全部剥いで前向かせろ」といわんばかりの面子だと思うねんけどそれは妻の立場としてはとても出来ないお約束さ。(何を真面目に・・・・なお痛いがな。。)

峰倉かずやさんの絵が大っすきで彼女の絵をみてると至福のとき~~053.gif
そんな後にはやっぱり細かい髪を描きたくなるんだよね。
どこが謙也やねんとはいいっこなしや。うちが謙也やて言うんやから謙也やろ(笑)

ほな、カウントダウン「1」の謙也でございます。

b0113669_2111193.jpg


PhotoShopで普通に色を塗ってからグラデーションツールで色加工してあります。あ~なんかHっぽい。。謙也って本来すごい健全な健康的な学生に違いないと思うんだけど??(汗・誰やこんなにしたん!!・・・私か・・そうか・・・)


そんな事で明日はいよいよ本番さ。
一緒にカウントダウンしてくれてた、ネット友ちゃんからもありがたいことに~~~イラストいただてしもてるんで、一緒に載せたいと思てます・・・明日はどうぞおこしやす~~。


が・・・あまりにも裸続きなんで、不憫になってしまってる私もいたりするんやよ・・・
で・・2月の大阪雪の日にメモ書きしていた蔵謙の妄想話とさわやか謙也を載せて置こうと思います。
一応話は蔵謙。つうても、蔵が謙をおちょくってる程度ですんでそこんとこかまんよというてくれる方のみどうぞ。小春たちよりぬるいから。平気と思う。
シャオちんからは「馬鹿にしとんのか!」とおこられそうやけど。。誕生日は爽やかにいっとこうや。(苦笑・・いまさら。。。。)
絵のほうは挿絵というより、普段の彼はきっとこんな感じではないかと思う、うちの妄想上いちばん、彼らしい感じになってると思う。シャーペンでかいて、色のせてるだけ。
・・・・上の絵が浄化されるといいけど。(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『ぬくぬく』


(何時や・・・?)

枕もとの時計を手でまさぐって探す。手に当たった時計の冷たさにゾクッとなりつつ薄目をあけて時間を確認。
「5:55AM」
もう6時か。かけた目覚ましの時間は6:00。
目覚まし鳴る前やっちゅーのに、あんまり寒うて目、覚めてしもた。


まじで寒いなぁ。そう思いながらも、起き上がって何気に外を見る。


・・・!!!!



うわ!!雪や!雪!!
一面真っ白やん!!

俺は寒さも忘れて、思わずベットから出て窓を開けた。
一気に外の冷たい空気が部屋に流れ込んできた。
「さぶ!!」
思わず声に出してしまう。

しかし、それにしても・・・!!


大阪生まれ大阪育ち、14歳の俺にとって、目が覚めて家の外が一面雪景色やった記憶なんて一度もない。

いや、幼稚園の時に1回だけ積もった事があって、従兄弟の侑士とはしゃいだんは、ちょっと覚えてるけど、そんな程度や。



ごっついな~!!!

慌ててそこいらの服に着替えて外に出る。

「ひや~~」
歩いた自分の足跡見て、

「くは~、めっさおもろい!」

こりゃ、金ちゃんなんかおったら、相当はしゃぐで!
もう起きとるかな。
メールしたろ!


そう思って携帯を取り出したら、メール受信しとる。

誰や?

「白石?」


開けてみると


「オサムちゃんから緊急連絡網や!

『今日は緊急の朝練や!

起き次第とっととコートに集合せーよ!
今日の朝練、雪合戦や!

雪溶けん間に、ハヨ来いや!』


ちゅーこっちゃ。

俺もう、コートにおるから。謙也すぐ来いや。」



考えること、皆似とるな(苦笑)。








「おかん!朝練や!すぐ出るわ、俺!」

俺は外からおかんに声かけて、慌てて用意して、
朝飯も食わんと家を出た。

こんな寒いのに、むっさ内側ほくほくな自分に勝手に顔はほころんでまう。


朝練のデコメール、スクロールしてったら、並べて作られた2つの雪ダルマの写真。
一つのマフラー共有しとる雪ダルマにそれぞれに名前がデコってあった。

「ケンヤ」「クラ」



・・・アホ・・・。・・・朝から、くそ恥ずかしいっちゅーねん!!




大阪10年ぶりの雪の日の朝。
ほくほくぬくぬく、白い雪がさらさらと又降り始めた。


b0113669_21132791.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



すまんの~~ぬるい話で。
BLっていうより蔵が謙也おちょくってる程度のお話。

大阪にはめった雪なんて積もらんの。
うちの長男は、謙也と同じ歳。(いたいいいいい)長男が幼稚園の時、雪に足跡つけてえらい喜んでたんを思い出したよ。



明日誕生日か。
はやいな。


うちの、あほボンも4月5日(悟空と一緒)がきたら15歳。
「おかん、テニプリのオープニングCDダビングやっといてくれや」
「ええけど、土曜ジャンプ買ってきてや」
そんな会話してる親子・・・。
いつまでもこんなんやと思うけど、まあ頼むわ息子よ。

って。。何の話??



061.gifコミュのスロットも謙也仕様に変更~~。もう思い残すことないわ。は~。


追伸・・・《伝言:りなちゃんへ》

b0113669_395083.jpg


※あ!!あきちゃん!!あきちゃん!!これには深い訳が!!!わけがああああああ!!・・てか景吾??ほんま?一応そのつもり。。。汗
# by rin_kubota | 2008-03-16 00:00 | 漫画
009.gifなんと・・・もうちょっとだよ・・・。
結局ブログは休むことなく楽しんじゃったよ・・・。
これをしないと落ち着かなくって・・・。
でもちゃんとしなきゃいけない現実のことも片してますよん(#^.^#)


さあ。。。。あと2回で本番ですか!!周とのコラボを最後に持ってきたいです。
で・・・・今回は。。。まったく違う謙也で。
大好きな、峰倉かずやさんのキャラを描きたくて、でも謙也先じゃ!とまぜこぜです。
峰倉さん風。。。でもないけど、とにかく艶艶の別物謙也に挑戦してみた・・・。

この先最後まで服着た彼は出てこないと思いますんで。。よろしく。

でもあくまで私の私物なので全見せは出来ません!はっはっは!(痛いわ~この日記008.gif
でも制服、学ランの彼はすご好きなんすよ。
学ランは黒がいいっすよ。山吹の制服も綺麗けど、あれ息子が着とったらきっと毎日洗わんといかんと思うのな~。彼らうまいこと綺麗に着てるな~あの亜久津ですら。。。と変に感心しておるしだいです・・・。現実とまぜこぜにかんがえてしまう、、、もう境目がないのよ。
・・・何の話や。。。042.gif


では
b0113669_1221642.jpg



それにしても・・・毎日、お付き合いくださってるネット友チャンたち、このご恩は一生忘れへんですよ。お気の毒に。。いやいや、おおきにありがと。
ほんまめっさ嬉しいでございます。でも無理せんといてね~。

見てくれてるだけでも十分やからね。まじで、ほんまあんがとうさん!010.gif


好きにやれるっちゅーんは、ほんま楽しいてしあわせやわ053.gif

# by rin_kubota | 2008-03-15 01:00 | 漫画
042.gif今日はほんっと、ものすごい虚脱感・・・・ってか満足すぎて興奮しすぎてものすごいスタミナつかっちゃった・・・(どんなけやねん。。。。)
なみちゃん&りなちゃんに骨抜きにされた私・・・お二人の了解が得られれば描いて頂いた絵をこちらに当日に持って来たい感じ・・・強烈に刺激的でした。。。053.gif
(すきキャラのスキシチュで書いてもらうってことがこんなに興奮して感動するものなんだなと新ためて感じましたよ・・・どうもありがとう。(激涙))
だって、ここに訪問してくれる人はみんな「裸」希望らしいから(爆)

しかあし、かつて、誕生日にこれだけあからさまに「裸」希望を出されたことは1回もなかったと思うんだけど・・・(サスケの時もカウントダウンしたな~~)なんで謙也で裸なんだよ???忍足変態同盟なんて書いたから????・・・・あ、初日に裸にしちゃったから???あれれ??いいんだけどね、謙は私の私物なので(おい!!)そこんとこよろしくお願いしますわね♪
来月、蔵の時もぜひやりましょ037.gif
亜久津は・・・・ホントすきなんですが、一球入魂で描きたいと思いますわん066.gif

明日はバタバタしているので、パソコン使ってすることは、先にあげておこう~~~。

ちょビット早いけど・・・・カウントダウン「3」




b0113669_1911147.jpg



今日は出かけるたび「?!」でしたよ。
自転車はパンクするし、夕方バイクで出かけたら帰りエンジンかかんないし・・・思いがけず帰りが遅くなって、夕食したくできんかったさ・・・で有り合わせとプラスお弁当・・・。。。。
こんなことではいけません、主婦!!
明日は長男に作らせよう・・・(自分で作れよ私!)←最近二人で当番製。

056.gifNARUTOのアニメ見てます・・・やっぱりどの漫画より好きかも・・・見るとハマる。やめられない。



052.gifあまりにも謙也に酔ってしまって、このままでは鼻血の貧血間違いなしなので(なんせこれから先、服着た彼がいない。。。。ちょっとあんまりだよねこれ。。いいのか。。マイダーリン・・・。)ので、気分転換に、あくっちゃん達とゾロとビズゲーマーを落書きした。。ざざっとゾロだけ色も勢いでつけちゃったので貼っておこう・・・。ワンピも新章でワクワク。あ!明日はもうWJの発売だよ!!はや!・・いったいこの1週間何してたんだろう・・・)

b0113669_1815126.jpg

# by rin_kubota | 2008-03-13 19:28
043.gifどこまでやれる?カウントダウン!?

(亀レスしてますが、先にこっちやってます・・・不義理ゆるして。恋は盲目。(いたた))

しかしまあ・・・やりだすと止まらんというか、一人で勝手に幸せというか・・・。
考えたら安上がりだよね~~。妄想と、漫画絵でこんなにニヤニヤ出来るんだから(笑)

昨日、周からも線画をもらって、どんなけ顔がにやけているかしれやしない。
子供なんてよってこないよ。そうとう察知してるんだと思うよ、この異様な空気を。

忍足変態同盟にも加入したし(ああ、気にしないで・・・)頭はオシタリズでいっぱいよ。
昨日は、侑士のひとりオンザレイディヲを久しぶりに聞きながら駅でふいちゃって大変だった・・その上、アリちゃんのきわどいコメントを電車で携帯から読んでしまって、おもいっきりにやけてしまい、前にいたお兄さんに思いっきり引かれ・・・・。
・・・・痛い生活送ってます。


では・・・微妙な出来のカウントダウンですが・・・

b0113669_2461393.jpg



なみちゃん、あなたのおかげで、どうにか描けてますよん(笑)

りなちゃん、脱がしてばっかりOK!(笑)こっちもそろそろ脱ぎにかかろうかな003.gif

あきちゃん、喜んでる人は、きっと数人。でもいいよね。当日はクラッカーならそうね(笑)

周・・・あの謙也、私を寝かせてくれない・・・。もう倒れそう。やばい042.gif
# by rin_kubota | 2008-03-13 03:10 | 漫画