漫画で脳内容量オーバーの腐食気味オタ主婦日記♪


by RIN_KUBOTA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「限界なんてないんだね」by不二周助

038.gif謙也祭り以来、毎日ここには出没・・・完全にストレス発散の吐き出し口と化しとんな・・・。
・・・意外と・・・・限界なんてないんだね・・・???(なんの??)

さあ、春休み目前。どないすんねん毎日おこちゃま・・・・。
「自分の事は自分でせーや」をモットウに今日も育児いたしましょう。

ああ・・・昨日片付けて写真に撮ったテリトリーも、今は本だのCDだの、書いた絵だのが散らばっておりますな・・・
これもまた・・・散らかる・・・限界なんてないんだね・・・・ああ、もう・・・見せられなくなっちゃった・・。(はや!!)

そうはいっても今やってるのはパソコンじゃなくて、PTA引継ぎ用の資料つくり。パソコン関係ございませんな。ノートにいろいろ書いてるの。なのに鉛筆を持つと字をかけなくて絵を描いてしまう痛い私。ちっとも進みません・・・。がパソコンで色までつけてちゃさすがにまずいので・・・・・数日控えめにやろうと思ってますが・・・・

043.gifぴかちゃん、ご機嫌いかが??お茶用意出来てますかあ??

なんか描くからねとええ加減な約束してましたが・・・??
謙也のスライドありがとう。相当あおっていただきましたんで、ささやかですが。。。これでは??

あなたの!?手塚くにみっちゃん、いってみました。
塗り絵できてないけどどうもパワー不足だって言うことなんで、数ミリでも数グラムでも足しになれば。

ミリペン描きの字まで手書きままで、すんません。
落ち着いたら塗ってみますわね~~~。(今日はこのままで・・・なんという中途半端な。。)
「限界なんてないんだね」by不二周助_b0113669_20561217.jpg



線画だけなら、気負わず描けます。

と、アリエロ~~あ、ちごた・・・アリちゃ~ん。いてる~~??
アリちゃん、ご希望のCP・・・。幸村×仁王(掛け算になってないけど。。。)これは線の色だけ変えてみたよ。やはり色はまた後日(やっぱり中途半端・・・)

「限界なんてないんだね」by不二周助_b0113669_210987.jpg
「限界なんてないんだね」by不二周助_b0113669_2102110.jpg



周りに絵師さんがいて、一緒に遊んでくれるので、お絵かき楽しくって辞めれませんな。
そやかて、色塗りまでは今無理。ためといて、また来週。。。
テニプリもやめれませんが、悟空も誕生日なんで、スロットと、1枚はなんか描こうと思うよ~。
とはいえ、その前に金ちゃんか!!亜久津はもう描いたよ~~~!!(やっぱり下絵のみ)
地道に、オッシーを練習しよう・・・なんでここまで変になるんだろう。。。髪形???


056.gif最後にカラーがないんで・・りなちゃんに、塗ってもらっちゃった!!
以前別のネット友チャンにもバレンタインの時に私と一緒に塗ってもらった三蔵ですが。。。。

「限界なんてないんだね」by不二周助_b0113669_21154224.jpg


あう~。あう~~~。なんかピンクメルヘンな三蔵で、これもまた違った感じで素敵です~~。
綺麗にしていただいて、どうもありがとううううううう!!!!!
まだバレンタインを思い出したわ~~~。はう~~053.gif




016.gifちゃんと見ましたかこれ!!!016.gif

058.gifBUS GAMER
(以下公式サイト:クイックで飛べます)



058.gif明日だ・・・もう明日だよ!!

by rin_kubota | 2008-03-19 21:11 | 漫画