漫画で脳内容量オーバーの腐食気味オタ主婦日記♪


by RIN_KUBOTA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追記:「強引やなぁ」by忍足侑士

040.gif毎度のごとく、レスずれしとります・・・・。たぶん又同じ現象が起こると思うのだけど・・・気長におつきあいしとくれやす・・。

042.gifそしてとうとう・・・ブログタイトルに「BL」の文字をきざんでしまいました。
その辺了解いただけない方はタイトル時点でターンかけてやってください・・・(すべてがそうではないけれど、そんな思考回路を持ってる事実を変えられそうにないため・・・・もう逃げねえよ、あて、シャオちん!!)


045.gif本日ブンちゃんの誕生日です。
間に合わないわと思っていたけど、雑塗りで当日間に合った次第~~~。
まりもちゃんが、絵のことをこんな素人に色々聞いてくれるので、ちょっと経過も載せてみます。

1.まず下書きをする。
追記:「強引やなぁ」by忍足侑士_b0113669_6474963.jpg

Bのシャーペン、雑描き。いつも下絵はこの程度。(サイズはA4の用紙を半分に折って使うことがほとんど。これも同じ。だからA5ってことかな)

2.ペンでなぞる(なぞれてネエヨ・・・適当に上から描いてるだけだよ・・汗)
追記:「強引やなぁ」by忍足侑士_b0113669_6494783.jpg

0.05のミリペンのみ使用。

3.鉛筆書きを消す
追記:「強引やなぁ」by忍足侑士_b0113669_6593068.jpg


4.PhotoShopで色つける
追記:「強引やなぁ」by忍足侑士_b0113669_746394.jpg


夜中ぼ~っとしながらしてました。柄物シャツが雑いです・・もうどうでもいいです、ブンだし自分の絵だし(この辺が変画交換だと、気を使いたい、と思うところ)

何はともあれ「Happy Birthday! BUNTA!!」これからも仁王となかよくね053.gif

先日、りなちゃんからもブンちゃんの線画をいただきまして、それはこないだぬってありました。
そしてこちらからのキヨも素敵に塗ってもらったのです~。

でもサイズ変換しないとこっちに持ってこれないため、後日の日記でお見せしたいなと思ってます~~。しかも次、佐伯↔岳人でのお約束までしていただいちゃいました037.gif
りなちゃああん、ありがとう!


058.gifで・・と、とりあえず、ブンちゃんおめでとう&線画等々おひろめ・・って日記・・・なんか強引やなぁと思いつつ・・・。





007.gifしかし・・・相変わらず「イタチ」をひきづりつつ、ちょっと忙しさも手伝ってなにかと、ボリュームの無い胸がちょびっと痛む出来事もあったり、忙しさでつぶれそうになったり。。。つぶすのは脂肪だけ取ってくれればいいんです・・・な数日でございまして・・・~ちょうどブンちゃんの誕生日だし、レスもせんままですが、日記だけで顔見せを(いらんて~~??いらんてか~~?)。

またゆっくり参ります~。
気にかけて、メール、メッセ、くれた、お友達さんたちへ感謝と心をこめて。。。

かきかた鉛筆での落書きですが・・・イタチ兄さんを。

また改めて描きます。優しかった、抜忍になってないときの彼・・のつもり。
追記:「強引やなぁ」by忍足侑士_b0113669_7302914.jpg



056.gifそして、そんな私を気遣って、引越し等で非常に忙しい中、とても素敵な彼を贈って下さった かさいさん。
かさいさんにその気持ちに、素敵絵に、心からあらためて感謝申し上げます。

(号泣)そしてお披露目。

素敵過ぎる・・・
一緒に浸ろうイタチスキーちゃん。
追記:「強引やなぁ」by忍足侑士_b0113669_7313854.jpg




















060.gif追記: scrollしてくれた貴方へ・・・重くなってはいけません!!!!イタチはいい兄さんだったんだ!!!サスケだって無事じゃないか!!!!
啓太のサービスショット・・・こんなことでもしてテンションをあげよう!!!!とことん馬鹿ですいません・・・!!

追記:「強引やなぁ」by忍足侑士_b0113669_14555974.jpg

by rin_kubota | 2008-04-20 07:48 | 漫画