漫画で脳内容量オーバーの腐食気味オタ主婦日記♪


by RIN_KUBOTA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【謙也の誕生日まで・・・・あと4日!!!】

043.gifどこまでやれる?カウントダウン!?

(亀レスしてますが、先にこっちやってます・・・不義理ゆるして。恋は盲目。(いたた))

しかしまあ・・・やりだすと止まらんというか、一人で勝手に幸せというか・・・。
考えたら安上がりだよね~~。妄想と、漫画絵でこんなにニヤニヤ出来るんだから(笑)

昨日、周からも線画をもらって、どんなけ顔がにやけているかしれやしない。
子供なんてよってこないよ。そうとう察知してるんだと思うよ、この異様な空気を。

忍足変態同盟にも加入したし(ああ、気にしないで・・・)頭はオシタリズでいっぱいよ。
昨日は、侑士のひとりオンザレイディヲを久しぶりに聞きながら駅でふいちゃって大変だった・・その上、アリちゃんのきわどいコメントを電車で携帯から読んでしまって、おもいっきりにやけてしまい、前にいたお兄さんに思いっきり引かれ・・・・。
・・・・痛い生活送ってます。


では・・・微妙な出来のカウントダウンですが・・・

【謙也の誕生日まで・・・・あと4日!!!】_b0113669_2461393.jpg



なみちゃん、あなたのおかげで、どうにか描けてますよん(笑)

りなちゃん、脱がしてばっかりOK!(笑)こっちもそろそろ脱ぎにかかろうかな003.gif

あきちゃん、喜んでる人は、きっと数人。でもいいよね。当日はクラッカーならそうね(笑)

周・・・あの謙也、私を寝かせてくれない・・・。もう倒れそう。やばい042.gif
by rin_kubota | 2008-03-13 03:10 | 漫画