漫画で脳内容量オーバーの腐食気味オタ主婦日記♪


by RIN_KUBOTA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メガヒット!(仮タイトル)

レスが1日記ごとにずれてますな・・・すんません・・ゆるゆるいきます・・。思いつくまま気の向くまま・・汗

041.gif峰倉かずや先生、WA新章に突入ですよ!ああ待ってました!今回表紙もWA!!!
メガヒット!(仮タイトル)_b0113669_20443029.jpg

連載のほうは、時任がかっわいい!!今までになかった時任だった。6巻が痛々しかったので・・うっかり彼は若いんだ少年に近い歳だったんだということを忘れそうだった(笑)
久保ちゃんの嫉妬?むくれっぷりも今までにはない感じが・・・あまあまにしてくれという要望があったとのこと、無理!と先生おっしゃってるけど・・・その成果というか努力というかは1話目に出ていたと思いました~~。チャラ表紙も良かったです♪  ※掲載の中身はこちら★ゆみチャンお勧めで読み出した、富士山ひょうたさんのエッセイ?も掲載。漫画じゃなくてエッセイ?!
で!今回ポストカードがついてるんですがそれが後に紹介する、ジロオシを描いてる「三池ろむこ」さんのものでした053.gif
あ~~なんかうれしい・・・。
とはいえ・・・WAはニコニコしてるだけですまないのがWAなんで・・・でも今回の時任は可愛かったです!!(トッキーファン是非立ち読みでも・(笑))

001.gifメガヒット!(仮タイトル)_b0113669_1522615.jpgくいもの処明楽 (MARBLE COMICS)  ヤマシタトモコ(著)
※ここクイック・アマゾンにて中身ちら見可能

この情報、あてが教えてくれたんだけど・・・!!・・・ここクイック

以前本屋で何気に手にとって、表紙絵に釣られて買ってきたコミック。非常に売れているものだと知って。ほほ~~っと思った。



中身は普通?のBLものとちょっと異なった感じ。(その雰囲気はうち的には非常にヒット。)なんてか、ほんとにそこらにいる、普通の男二人の日常の物語。舞台は居酒屋、年下の生意気なバイト店員鳥原(26歳)からいきなり告白を受けた店長明楽(32歳)。そんな事、男に言われて動じない奴おらんて!とまあ振り回されるわけですよ。でもこのコクった鳥原はいつもしらっとした、ネガティブ系な奴。相手の店長アキラはとにかく天然バカなださかわいいほんっと普通の男。けどそのポジティブさがたまらんく魅力。



ふたりの心理描写も行動も等身なんだよね。男だ女だってことじゃなく「ただ好きなんすよ」な感じな鳥ちゃん、と俺も意外とやじゃねえけど、その一体どうなんのよ?この年に成って、ホモになっちゃってさ・・どうすんのよ?みたいな。双方のも思いがすごい自然でいい感じにかかれてると思いましたよん。



でね~~~~人生初定価で、もう我慢できなくって・・・CDも買ってしまったんですわ(笑)。 
CDは野島裕史 (鳥原)×中井和哉 (明楽) 他に成田剣 , 大川透 等。


かぶるようにいうけれど、この作品、甘い系のいわゆるBL!!!!!な作品を求める人向きではないと思うけどBLの世界ってどんな感じ?的な人が読んでOK的な感じ?

私はこういうなんだかそこらにいそうな、普通の日常にありそうな、女々しさのない感じの自然なままにCPっちゃったこんな二人もこの二人を見守ってる?周りのキャラたちもとっても愛おしい作品でした~~~。

5つの短編として描かれてます。4のみHシーンあり。これもまたちょっとあり得ない的なものでとくにもう、中井さん(受)の演技はもうたまりませんでした!面白くて(笑)

しらっとした野島さんの口調と天然のテンションの明楽中井。

ゾロや土方の中井さんではない!!!明楽中井!!!!!!私には大ヒットメガヒットでした~~。


ただ・・・しっかりした???BL漫画が読みたいの聞きたいの、という人には何か違う?課も知れないかな~~~。


でも私にはとってもよかったです!!!!!!


は~久々しっかり語ったか??(笑)


追記:コミックだけ見るのには問題ないんですが、CDを聞かれるなら、CDだけではなく本と一緒に堪能してもらいたいです。9割以上そのまま描かれていますんであわせたほうがかなりいいですよ。




012.gifと、同人誌仕込んできました!!!ほしかったんすよ。以前から言ってますが・・・



好き作家さん、藤谷陽子さん&三池ろむこさん。このお二人のもので持ってないものがあったのでしかと購入。



藤谷さんに関しては読んでないものはないと思ってるくらいでいたのに。。。他のサークルさんでのゲスト作品なんかはいくつか見逃してるんですよね。で・・・えらいもの見逃してたの!!買ってきて中見て鳥肌ものだった!!!ユーガットメールの方は、海堂が部長になった後、アメリカのリョーマとメールでやり取りをするって話しなんだけどこれがすんごいよかったよ!!!くひ~~~~!!!海堂らしい部長とメールの内容があ~~「続き」だよって思うと泣けてきすらした~~~。と、たいへんだったのがこっち「あはよ涙」なああなんあなななななあんと、「ジロ忍」が!!!
メガヒット!(仮タイトル)_b0113669_15144612.jpg

メガヒット!(仮タイトル)_b0113669_15151616.jpg
メガヒット!(仮タイトル)_b0113669_15162463.jpg
ガックンとのダブルスでの思いやら、忍足のことが結構載っててオッシー本?!って。いや~~ひさびさオッシー萌えました・・・ええですわ。(つかケンヤ本とか無いし。全くないし。どこにもないし・・・)氷帝再録なんで読んだ話もあるんだけど、このジロオシはもう知らなくって、藤谷さんの じろ!!!おし!!!!!!!!!!!!って・・実はオタトモさんとオフ中の居酒屋で出してきて見てたんだけど(個室なんで安心よ~(笑))もう興奮しちゃったよそこで。



ともうひとつは三池ろむこさん。こちらは やはりジロオシなんだけど、1冊読んでないのを見つけてこれたので買ってまいりました~~

メガヒット!(仮タイトル)_b0113669_1517941.jpg


いやいや、やっぱり好きです絵も雰囲気も・・・そしてもう一冊・・・よこの小さな本・・・こちらは榊忍足本です・・・(ひ~~~汗)



同じく三池さんの本。別のジロオシ本で榊との関係が書かれてるんだけど(榊×オッシー)濃いです・・・榊だよ・・・たろちゃんだよ・・・。しかもオッシーが誘ってる・・・。自分でおもむろにズボンを脱いじゃったりするオッシーは、三池さんのジロオシではちょっとあり得てないんで、ひ~~!!!と思いつつ・・・。最後の1ページのイラストで榊+ジロ×オッシーの絵が・・・3ですか!?この面子で!!!!!!!!!!



なんだか、非常にいろいろ衝撃をうけつつ、充実した週末のオタトモちゃんとのお買い物の中身についてでございましたです~~。





NARUTO情報!!ナルトの映画公開に先立ちすでに、前売りが各劇場で販売されました。クリアファイルつきです。ナルサス選べます。
が・・・ローソンで5月1日より特典つきの前売りも発売されます。中身を見てどっちで買うか決めようかと思ってます(笑)

メガヒット!(仮タイトル)_b0113669_22382518.gif映画公開はいよいよ8月2日より!!!

061.gif ★劇場版NARUTOのサイトはこちらをクイック






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                    Spray
072.gif近々・・・いよいよやってみることにしたよ・・・・つか出来るんか??
by rin_kubota | 2008-04-27 08:30 | 漫画